日々是ツブヤキ

Disneyと演劇メインです。ヘッポコ写真ですが、画像の無断転載・お持ち帰りはお控えください。 別館(以前のブログ)も不定期更新中。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Happy New Year 2013!!!!

明けましておめでとうございます。

ああ、こんなに過ぎてから言うのもなんですが・・・。
今年もどうぞよろしくお願いします。

元気に疲れながらも生きております。
写真の整理が大変なので、結局イエローストーンの旅行記が進んでないっていう去年。

一応、やるつもりではいるんですが。
旅行記っていうか、覚え書きみたいにしようかな。

昨年は、就職して仕事を覚えるのに必死でした。
旅行も行けない日々だったし、また結婚式もいくつか出たし。
ああ、自分はいつになるんだろうな〜と思いながらも何も焦ってない自分に
さすがにマズいんじゃないかと思い始めたり。

環境が変わるといろいろ変わります。
観劇も全然でした。
えっと・・・多分二回くらい(^_^;)
過去の私からは考えられないですね。
ま、そんな感じです。

TDLは今年30周年です。
25周年の時にも書きましたが・・・
「TDR」は30周年じゃありませんから!!!!!!

そんな訳でディズニーも昔ほどではないけど行ってますよ。

気まぐれで更新すると思います。
本気になったらまた頻繁に更新すると思います。

では、今年も皆様にとっていい一年になりますように。



  1. 2013/01/08(火) 11:32:13|
  2. ツブヤキ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

Happy 30th Anniversary Tokyo Disneyland! | ホーム | 黄金週間も終わりました

コメント

今年も宜しくお願いします~♪

私も今更ですが、おめでとうございます!!
今年も色々また宜しくお願い致しますね<m(_ _)m>

私も最近は本当TDRに行かなくなってしまいました。。。。。
だいたいリゾート自体30周年じゃあ無いのにネ(^_^;)
是非今年もまたお会い出来たら嬉しいです~♪
  1. 2013/01/28(月) 14:10:53 |
  2. URL |
  3. yagimickey #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donaya.blog57.fc2.com/tb.php/1331-0305d9df

| ホーム |

