日々是ツブヤキ

Disneyと演劇メインです。ヘッポコ写真ですが、画像の無断転載・お持ち帰りはお控えください。 別館(以前のブログ)も不定期更新中。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご無沙汰しております

年が明けて、実家から関東に戻ってきました。

無事に、新しい勤務先も決まったので久しぶりの「社会人」になりますw

TDRの年パはかなり高いので、購入予定はありませんが落ち着いたらパーク行くぞ!
せっかくのシーの10周年なんだけど・・・。
あんまりワクワクするものがなくて、普通に楽しみに行きたいなと思ってます。
終わった後にでも←ヲイ

再び渡米したい気持ちは満々。
でも、現実問題お金が無いんだね。うん。
生きていくって・・・お金がかかるんだね。うん。
お金貯まったらまた旅行ででも行きたいと思います。
や、宝くじ当たったらそれこそびゅ~んって行っちゃうけどw

インフルエンザが流行ってますね。
花粉ももうシーズン突入ですね。二年ぶりのスギ花粉に悩まされながら
新しい環境で頑張ります♪



  1. 2012/02/12(日) 12:34:09|
  2. ツブヤキ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

念願♪ | ホーム | 遅ればせながら

コメント

お久しぶりです。そしておめでとう~

お久しぶりですね!
新しい就職先見つかって、おめでとう御座います~
本当よかったですね♪
落ち着いたら是非また舞浜あたりでお会いしましょう\(^o^)/
とても楽しみにしていますー☆
  1. 2012/02/13(月) 16:06:17 |
  2. URL |
  3. yagimickey #- |
  4. 編集

おかえりなさいませ~(関東に)
無事就職おめでとうございます。
また舞浜で会いたいですね。
今月も行きますが、5月の方がいいかな?7月?
(そんなに行くんか?というツッコミはなしで)
  1. 2012/02/14(火) 00:54:15 |
  2. URL |
  3. niwachan #- |
  4. 編集

関東での就職
おめでとうございま~す
新しい環境って
大変だけど
わくわくしますよね
いいこといっぱいありますように
  1. 2012/02/14(火) 19:32:11 |
  2. URL |
  3. fumipopo #kuLN4G2s |
  4. 編集

yagimickeyさん

ご無沙汰しています!
ありがとうございます~~~!!!
本当に、すんなり決まって良かったですよ。予想外の展開でしたがw
落ち着いたら、是非是非!!!!
  1. 2012/02/18(土) 15:37:51 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

niwachan

ただいまです~(関東に)
ありがとうございますです!!!
そうですね~しばらくバタバタしてると思いますので
お会い出来るのは5月以降の方が良いかもですね。

ツッコミしなくていいですか?(笑)
  1. 2012/02/18(土) 15:39:40 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

fumipopoさん

わ~ありがとうございますです~~~。
新しい環境は、期待と不安ですよね。
いろんな意味でドキドキしますね。
でも、なんとかなるさ、の気楽な気持ちで頑張ります!
  1. 2012/02/18(土) 15:40:48 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donaya.blog57.fc2.com/tb.php/1327-22454951

| ホーム |

