日々是ツブヤキ

Disneyと演劇メインです。ヘッポコ写真ですが、画像の無断転載・お持ち帰りはお控えください。 別館(以前のブログ)も不定期更新中。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネタが無い?

またスポンサー広告が出てしまったので何か投稿すっかな~と思って久しぶりに。

帰国してから一週間後くらいに実家に戻りました。
諸事情により一時的な物なのですが、東京に戻る気もアメリカに旅行する気も満々です←え?
まあ、まずは先立つ物が無いと何も出来ないんですがね。

実家に戻ったら当たり前だけど英語全然使わないのでどんどん忘れてます。
ああ、母国語じゃないって悲しい・・・。
なので英語使えるボランティアに募集してみて、やる事になりました。
まあ、一週間程度のものだけど、使わないより使った方がいいでしょ。
新しい事にチャレンジする感じなのでちょっとドキドキわくわくな感じです。ふはは。

そうそう。
帰国直前に、どうしても行ってみたかったイエローストーン国立公園(Yellowstone National Park)に行ってきました。
飛行機じゃなくて、road tripという、いわゆる車での旅行です。
アメリカは広いし、まさに大自然、って感じだなって思いました。
人間ってちっぽけね・・・。
そんな旅行記をぼちぼちやりたいなと思っています。
イエローストーンだけじゃなくてアーチーズ国立公園とソルトレイクにも行きました。
女2人旅でちょっと無謀かな?とも思ったけどとっても良い思い出になりました。
付き合ってくれた友達に感謝です(・∀・)

イエローストーンに行きたかった一番の理由の写真を予告として載っけておきます。
見れて良かった。本当に。
でもまた行きたいな~~~。
IMG_2557.jpg



  1. 2011/11/06(日) 23:28:15|
  2. ツブヤキ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

なんだかんだで・・・ | ホーム | そんなわけで

コメント

とても楽しみ~♪

AYAさん、こんにちは!
イエローストーンにも行かれたのですね(^_^)
理由は分りませんが、何と無くAYAさんイエローストーンに行くような気がしてました。
私も一度は行ってみたい場所です~!!
旅行記とても楽しみです♪
  1. 2011/11/07(月) 12:58:26 |
  2. URL |
  3. yagimickey #- |
  4. 編集

yagimickeyさん

亀レスですみません。
はい~イエローストーン行きましたよ!!
前に、どっかでイエローストーン行きたいと書いていたからではないですかね?
一生のうち、是非一度は訪れてみてください。
まさに、「大自然」で圧倒されますよ。
旅行記、全然書いてないけど・・・まあ気長に待っててくださいw
  1. 2011/12/02(金) 10:48:32 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donaya.blog57.fc2.com/tb.php/1324-525fffde

| ホーム |

