日々是ツブヤキ

Disneyと演劇メインです。ヘッポコ写真ですが、画像の無断転載・お持ち帰りはお控えください。 別館(以前のブログ)も不定期更新中。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そんなわけで

一週間弱前に帰国しました。

ずっと一緒に過ごしてきたルームメイトとのお別れが一番切なかったかも。
今生の別ではないと思っていても、やはり悲しいものは悲しい。

そして、日本に帰国してからずっとカリフォルニアに戻りたくて仕方が無いです。
さあ、どうしましょうねwwwww

んで、私事をここで書くのもアレですが。
実家にしばらく引っ込みます。

なので、東京ディズニーも観劇もしばらくは無理っすね。
見たいものたっくさんなんだけどな。

  1. 2011/10/06(木) 01:54:46|
  2. ツブヤキ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

ネタが無い? | ホーム | Happy 10th Anniversary!!!!!!

コメント

お帰りなさい
次の門出は~~~
  1. 2011/10/07(金) 07:03:13 |
  2. URL |
  3. fumipopo #kuLN4G2s |
  4. 編集

お帰りなさい!!

で、いつ戻られるんですかw

しばらくはご実家でのんびりでしょうか。
落ち着いたら、いろいろな思い出話聞かせてください。
  1. 2011/10/07(金) 09:01:46 |
  2. URL |
  3. かえちゃん #EI7dWUxc |
  4. 編集

おかえりなさいませ~。
しばらくは休んでいただいて、またお話聞かせてくださいね。
その前に戻っちゃたリして・・(笑)。
  1. 2011/10/07(金) 09:44:55 |
  2. URL |
  3. niwachan #- |
  4. 編集

お帰りなさい~

お帰りなさいませ!!
しばらくゆっくりしてから、またお会いしましょうね。
色々なお話楽しみしてます~(^^♪
お会い出来る日を楽しみに・・・って日本じゃなかったりして(^_^)
  1. 2011/10/07(金) 15:38:28 |
  2. URL |
  3. yagimickey #- |
  4. 編集

お帰り~!!

日本への帰国、お帰りなさいませ!!
米国でのいろんなお話聞かせて下さいね。
それでは、ごゆっくりお休み下さい。
ってお隣の県にいらっしゃるんですよね(笑)
  1. 2011/10/08(土) 00:50:49 |
  2. URL |
  3. マジレガ #- |
  4. 編集

fumipopoさん

ただいまです。
次の門出・・・。
とりあえず、今は実家で家業手伝ってます(^_^;)
  1. 2011/10/15(土) 22:13:02 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

かえちゃんさん

で、いつ戻るんでしょう?w

実家でのんびり・・ではなく家業を手伝っておりますので
ほんのりバタバタ、ほんのりのんびりって感じですかね。

なので更新ネタがありませんw
  1. 2011/10/15(土) 22:14:41 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

niwachan

ただいまです。

ははは。戻りたいですね。
戻りたい気持ちだけではどうにもなりませんが、戻りたいですね。
気持ちだけはアメリカのままですwwww
  1. 2011/10/15(土) 22:15:40 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

yagimickeyさん

ただいまです。

はい、東京に戻りましたらまたお会いしましょう!
できればアチラにいる間にアチラでお会いしたかったんですがw
再会がアチラならそれも楽しいですね(笑)
  1. 2011/10/15(土) 22:21:04 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

マジレガさん

ただいまです。
ありがとうございます。
はい、隣の県ですよ、来ませんか?(笑)
  1. 2011/10/15(土) 22:32:00 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donaya.blog57.fc2.com/tb.php/1323-a32cff52

| ホーム |

