日々是ツブヤキ

Disneyと演劇メインです。ヘッポコ写真ですが、画像の無断転載・お持ち帰りはお控えください。 別館(以前のブログ)も不定期更新中。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Happy 10th Anniversary!!!!!!

適切な写真が無いので文字だけで失礼いたします。

でも、おめでとう!TDS!!!!
もうあれから10年か・・・早いな。
キャストプレビューに友達のおかげで行ったなあ。
開園日は確か空いてたんだよね。
あの頃にあって、今は無くなっちゃった物もたくさんあるけど。
思い出はいつも心の中に。
カリフォルニアにいて、正直TDLはあまり恋しくならないけど、TDSは恋しくなります。
あの雰囲気でお酒を飲みながら、景色を眺めるのが大好きだった。
この10年、実質去年は行ってないから9年だけど、いろいろ思い出ありますよ。

ありがとう、東京ディズニーシー。
ありがとう、高橋さん。

もうすぐ会いに行くからね~~~(行けるの?)

  1. 2011/09/04(日) 16:55:19|
  2. TDR|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そんなわけで | ホーム | 帰国

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donaya.blog57.fc2.com/tb.php/1322-c8cea38d

| ホーム |

