日々是ツブヤキ

Disneyと演劇メインです。ヘッポコ写真ですが、画像の無断転載・お持ち帰りはお控えください。 別館(以前のブログ)も不定期更新中。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Mickey's Soundsational!!!

5月27日から始まってます。

はい。
やっぱりパークでパレードやってるのとやってないのとじゃテンションが違うw
パレードを久々に見た!って感じでした。
そして、ほんのり大人の事情が見え隠れするパレードな気もしましたが・・・(汗)
とにかく、また通ってますw←いつもの事だって突っ込みはいりません

で、ミッキー。
IMG_9602.jpg
BBBみたいに激しくはないけどドラム叩きます。
WDWではおなじみの口パクミッキーです。
ちょっとどころかかなり嫌です。

で、あっさりと通り過ぎて行くのとドラムセットが邪魔でなかなかミッキーさんの良い写真が撮れません。
座ってるとかなりキツイです。
他のフロートも結構高いの多いし。

なんせドナルドに新しい衣装が提供されてないってのは泣き所よね_| ̄|○

でも楽しいパレードですよ~ん。


  1. 2011/07/15(金) 17:22:44|
  2. DLR|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

帰国 | ホーム | 突然ですがブラジル旅行記其六

コメント

え。
口パクミキなんですか?
おめめもパチパチしちゃうんですよね?
わたしも… いやです~。
でも楽しみにしてます!
  1. 2011/07/16(土) 20:53:53 |
  2. URL |
  3. コロン #Ia1TucYQ |
  4. 編集

あら~

口パクミッキーなんですね。
アナハイムでは見たくないな。
でもパレード楽しそう。
  1. 2011/07/19(火) 09:33:32 |
  2. URL |
  3. niwachan #- |
  4. 編集

コロンさん

はい、口パクですね~~~。
お目目もぱちぱちしてますね~。
寝ているミッキーも撮れますよ?(笑)
でも、パレードは楽しいです、個人的にはw
  1. 2011/07/27(水) 10:21:57 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

niwachan

そうなんですよ!!!
あ、でも口パクミッキーはDCAに昨年の秋登場してるんです。
ただ、パレードの中では口パクは意味が無いと思うんですよねえ・・・。

パレード、かわいいですよ。
チデはフロート押してるだけなんでアレですが(;´Д`)
  1. 2011/07/27(水) 10:23:28 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donaya.blog57.fc2.com/tb.php/1320-4e112804

| ホーム |

