日々是ツブヤキ

Disneyと演劇メインです。ヘッポコ写真ですが、画像の無断転載・お持ち帰りはお控えください。 別館(以前のブログ)も不定期更新中。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

pray for Japan....

11日に起きた巨大地震、津波。
そして、原発からの放射能漏れ。

海外にいても毎日ニュースで報道されています。
私はただ祈るしかできませんが。
出来る事を、という事で募金しました。
微々たるものですが。
でも、また時期を見て続けようと思います。

私の周りの家族や友人達は無事でした。
一部、連絡取れない人もいたけど、今朝無事だという情報が得られました。
良かった。
でも・・・まだまだ行方が分からない人がたくさんなんだよね。

Pray for Japan

原発含め、一日も早い事態の終息を祈ります。
そして、たくさんの国や人々からの支援に感謝します。





  1. 2011/03/15(火) 11:55:01|
  2. ツブヤキ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

突然ですがブラジル旅行記其一 | ホーム | まだまだ続くよ

コメント

津波大丈夫ですか?

西海岸も津波注意とか言ってたような・・。
なんかホントえらいことになってます。
被災してない自分が言っても説得力がありませんが・・。
でもお友達が無事でよかったですね。
TDRも大変なことになってます。
  1. 2011/03/16(水) 02:25:56 |
  2. URL |
  3. niwachan #- |
  4. 編集

niwachan

すっごい遅い返信ですみませんm(__)m
西海岸にも津波は来たようです。
2メートルって言ってたかな・・・。
少しは被害があったようですが、実はよく知らなくて(汗)

TDRはいつ再開するのでしょうね。
しばらくは無理でしょうが、明るい話題が欲しい所ですね。
でも、再開したら・・・賛否両論なんだろうな・・・とか。
  1. 2011/03/31(木) 16:15:12 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donaya.blog57.fc2.com/tb.php/1311-110f74c5

| ホーム |

