日々是ツブヤキ

Disneyと演劇メインです。ヘッポコ写真ですが、画像の無断転載・お持ち帰りはお控えください。 別館(以前のブログ)も不定期更新中。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ギャラリー

勉強合間のFamily Fun Weekendsです。

悔やまれるのは、レアキャラ勢揃いの週!
日曜日に雨が降ってキャンセルになったが為に七人の小人と撮れなかった!
土曜日に数時間だけ行ってノートルダム組とアリス一家とは撮れたけどね。
悔しいぜ・・・・。

現在Happy Lunar New Year期間です。
翌週からはマルディグラ!
3週連続。
一週レアキャラグリまたやってくれんかな・・・・
IMG_6762.jpg




っつ~ことで。
超悶えた写真は前回載せたけど。
アヒルファンらしく上の写真を載せてみるw

他。
IMG_6494.jpg

IMG_7162.jpg

たくさん撮りまくりですw
でもシェフドナ行きたい・・・・。←これだけ体験して帰って来たいですw
  1. 2011/02/08(火) 11:19:53|
  2. DLR|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

まだまだ続くよ | ホーム | 感無量

コメント

ドナがっ!
なんかジェントルマン風じゃないですか?

あと、ミニーちゃんがカワエエ・・・
そんなミニーちゃんい見とれるミッキーも超カワエエ~~v-238
  1. 2011/02/08(火) 17:43:35 |
  2. URL |
  3. コロン #- |
  4. 編集

帽子被ってるドナデジがかわいい(^^)
でも、フロローのインパクトには負けそうです。
カジモドはいないのでしょうか。

シェフミは、シェフドナにならなければ
一度も行くことなかったかものレストランでした。
でも、一度行ってしまったら度胸がついたのか
通常のウェイター(で合ってるかな?)ドナルドにも
会いたくなってしまいました。
  1. 2011/02/15(火) 06:56:59 |
  2. URL |
  3. ははだよ #- |
  4. 編集

コロンさん

ジェントルマンに見えますか?
確かにおとなしかったけどw

このミキミニ、超かわいいですよね!
一週間で終わりなんて悲しい~~。
また会いたいですよ~。
  1. 2011/02/15(火) 14:59:24 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

ははだよさん

こういう帽子もかわいいですよね~~vvvv
フロロー、素敵でしたよ←ヴィランズスキーなのですw
カジモドはいませんねえ。
確か、何年か前(かなり前ですが)のTDLのパレードでは見た様な?
(記憶が曖昧なのでちょっとあやしい)

シェフミのドナ、通常のウェイター姿もかわいいですよ☆
是非是非行ってみてください(*´∀`*)
  1. 2011/02/15(火) 15:03:16 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donaya.blog57.fc2.com/tb.php/1309-1e822e04

| ホーム |

