日々是ツブヤキ

Disneyと演劇メインです。ヘッポコ写真ですが、画像の無断転載・お持ち帰りはお控えください。 別館(以前のブログ)も不定期更新中。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

感無量

また二人が揃ってるのをこの目で見れる日が来るなんて・・・

「ADAM PASCAL & ANTHONY RAPP」
1/29(土)20:00~@Irvine Barclay Theatre

コンサートのタイトルってこれで良いのか?
チケット見て書いてるだけだけど。

そういえば、年明けにあるんだよな。
と、思っていたけど自分の環境が年明けに変わったのでそれにてんやわんや。
そしたらすっかり忘れていたんだけど・・・←ヲイ
学校に周辺でのイベントなんかのお知らせが毎週来てて、それに書いてあって思い出した!
慌てて残席見たら、結構空いてたので・・・。
さっくり行って来ました!
私の席、$38だたよ!安い!なのに近いの!
劇場が狭いからね。




ってことで。
私、見ながら日本公演もあるはずだよな~。
どうなるんだろうな~って思ってたんですが、この時点でとっくのとうに終わってたっていう(^_^;)
だから、レポも何も見てないし内容なんて全然知りません。
ミュージカル系の曲が聴けたら良いな、位でした。
二人の事は好きだけど、「ファン」と呼べるほどではないので情報も追ってなかったのよねえ・・・。

で、感想。
感無量でした。

二幕構成っていうのかな?
一幕はアダム。一曲アンソニー絡んで来た。
悲しいけど、アメリカに来て数ヶ月経ちますがリスニング力がちっともです。
なのでMCが半分位しか分からなくてですね・・・_| ̄|○
曲名とか言ってたんかな?
私が知ってる曲は少なかったけど、オリジナルだったりミュージカルからだったんだと思います。
一曲目がmemory(CATS)だったのがびっくり←アレンジが相当違うから一瞬分からなかった
途中でMaybe this time歌ったよ。ちょっとおもしろかた。
残念ながらAidaからは無かったです。聴きたかったな~。
奥さんが好きだっていう曲がとっても良い曲でした。
見ながら思ったんですが・・・。
アダム、かわいいよ・・・こりゃ某友人は見るべきではないかと思いました。
なんだろ、初めて演じてないアダムを見ましたが・・かわいいおもろいです(笑)

二幕アンソニーでした。
オリジナルもあったと思いますです。
選曲は全体的にしっとりめだったかな~~。
ヘドのthe origin of love歌ったよ!感動したよ!
アンソニーもかわいいんだけどさ、何が楽しいって動き!
RENT来日の時にも思ってたんだけど動きがちょっとカクカクしてるっていうw
すみません、ちょっと笑いましたw
で、会場にいたファンが待っていたのはやっぱりRENTでした。
アンソニーソロで、Without You
二人でWhat You Own
期待に応えてFinal B
アンコールではアダムソロでOne Song Glory
二人でSeasons of Love
SoLはね、女性ソロパート(グウェンが歌う所ね)はアダムが、その後の男性パートはアンソニーでした。
貴重な物が見れたかも。

最初にも書いたけど、この二人が、二人一緒にRENTの曲を歌ってるのが見れた事に何より感激。
で、無意識に涙が出た。
今の自分の状況と少し感情が重なったのかもしれないです。
特に、何か分からんがWhat You Ownで。
とりあえず、また頑張るぞって気になったです。

終演後は、さっくり帰るつもりが・・・。
ロビーに出たらファンが列を作っている。
その先にテーブルと椅子とサインペン。
あ、こりゃ出てくるな、と思って並んでみた。
誰が並んでも良いの?って並んでる人に聞いたら「サイン貰う物があれば大丈夫よ!」だって言ったから。
チケットの裏があるじゃないか!←一番の記念&無くさない物
で、並んでたらやっぱり出て来た!
写真は、並んでる間には好きに撮っていいけど、本人達と一緒に、とか ポーズ撮ってもらうとかは無しね、でした。
なので並んでる間にパチリといただきました。

で、自分の番になった時に緊張してもういっぱいいっぱい。
相変わらずこういう時にダメダメな私なのですが・・・・
「2009年のツアーで日本に来た時、5回見たよ!感動したよ!ありがとう!」とは伝えました。
そしたら、アダムが「No kidding me!!!」って笑いながら言ってた。
その後、ありがとうって握手してくれた。
アンソニーとは握手忘れた・・・_| ̄|○

でも、良い体験でした。

もう二度と見れないかもしれませんが。
でもまた何かの機会があったら二人の姿を見たいですね。
このコンサートに参加して、やっぱりイディナのコンサートも行くべきだったわと思いました。
あの時そんな余裕なかったけど(;´Д`)


  1. 2011/02/08(火) 11:13:48|
  2. 演劇|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ギャラリー | ホーム | 勉強の合間には・・・

コメント

名前なんだっけ?

HN何にしてたっけ?(笑)
忘れちゃったけど、わたしです。わたし。あなたのわたしですよ。
いやあ、興味はなくなってしまったけれども、感想は楽しく読んだよ!
もちろん日本でやったのは知っていたけど、
なんせ他のことで頭がいっぱいでよぉ…
マンマだのコンタクトだのジーザス(今度やるんだって)だのも、
見たいことは見たいんだが、もっともっと見たいあの人やらこの人が…

じゃ、おべんきょがんがってー!
  1. 2011/02/10(木) 04:07:18 |
  2. URL |
  3. ぽっち? #kLCZl7R6 |
  4. 編集

ぽっち?たん

> HN何にしてたっけ?(笑)
私も忘れたw

楽しく読んで頂けて何よりです。
日本公演、チケット代がネックだわねえ。
あ、そうじゃないかw

> マンマだのコンタクトだのジーザス
コンタクトとジーザス見たい!

それより、あのおっさん達(私の好きな3バンドだと思え)に会いたい!
うぐ・・・・・・・・
結構近くにいたのに。
来てたのに・・・・・。
  1. 2011/02/15(火) 15:06:01 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donaya.blog57.fc2.com/tb.php/1308-b2eb4a88

| ホーム |

