日々是ツブヤキ

Disneyと演劇メインです。ヘッポコ写真ですが、画像の無断転載・お持ち帰りはお控えください。 別館(以前のブログ)も不定期更新中。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どうもどうも

こんにちは。

いや~~~しばらく更新してないなって思ってたらスポンサー広告まで出て
ちょっとだけびっくりしました(笑)
そんなに放置してたのか、と思って。

まあネタ無しなので良いです。



ネタ無しと言いながらもパークには行っています。
別館でも書いていますが、免許を取得したので浮かれてます。
安全運転第一で頑張ります。

そんな先日。
Celebrate!A Street Partyを観ていた時に偶然おもしろい現場に遭遇。

ミッキーが、何やらミニーちゃんの前でぐっと腕に力を入れるポーズを。
P1170033.jpg
うまく撮れてないのでいまいち分かりませんが、そんなことを。

そしたら、その力強さにミニーちゃんがクラクラ~~~ってなってました(笑)
P1170034.jpg
ミッキーが来る前にミニーちゃんがずっとミッキーを見つめているのは分かっていたので
何かありそうだなって思ってたら、こんな寸劇(笑)が繰り広げられてましたよ。
かわいかったです(*´∀`*)


さて。
ディズニーばかりなのもアレなので。
最後に海の写真でも。
この間友達と行って来たのですよ。
DSC02345.jpg

正直、海は好きじゃないけど。
見ている分には癒されますのでまた行ってみたい場所です☆

  1. 2010/08/16(月) 00:57:54|
  2. ツブヤキ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

I got rhythm♪ | ホーム | 私信

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donaya.blog57.fc2.com/tb.php/1299-c73b32cc

| ホーム |

