日々是ツブヤキ

Disneyと演劇メインです。ヘッポコ写真ですが、画像の無断転載・お持ち帰りはお控えください。 別館(以前のブログ)も不定期更新中。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カラフルな夜でした☆

先週始まったばかりのWorld of Colorを観てきました~~。

お友達のおかげで朝からFP狙いでイン。

FP?
そうです~~~。
FP取得すると正面エリアから観れるのです。
TDRで言うなら以前、キャストが手で配布していた整理券と同じだと思ってください。
ただ、発券がキャストの手配布じゃなくFP発券機を使うってだけです。
抽選じゃないから良いです(笑)
頑張れば取れるし。
詳細はこちらをどうぞ☆




で、私達は無事にFPを取れたのですが、エリアが指定されているだけで
指定席みたいなものはありません。
おまけに・・・オールスタンディング_| ̄|○
でっかい人の後ろだと本当に見えないですよ、コレ・・・。
なので、私達がいた場所も前に背の高い人がいらしたので写真はまともなのが無い・・。

ですが、観ている分にはスケールが大きいので気になりませんでした!
撮影には困るけどw
大きすぎてカメラのフレームに収まらないのです!!!
広角レンズ・・・欲しい・・・
そして、すごくすごく良かったです!
色をテーマにしているので、水がカラフルにライトアップされるし、
巨大ウォータースクリーンもすごかったです!
動きもそれは観ていて面白かったし、演出がやっぱり良いですね~。
感動しました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
結構ピクサー主体?と思ったです。
トイストーリーの部分が多かったような気がします。
あと、プリンセスと魔法のキスの映像も既に使われていますよ!
カールじいさんの部分は素敵だったな~。
個人的にはWALL・Eがあって本当に嬉しかったです。
あの場面が・・・!素敵でしたわ。
もちろん、ヴィランズパートもあるんですが、ここの導入が!
オイラ興奮したです!
デイヴィジョーンズで始まるのです!
その後もかっこよくてヴィランズスキーの私はゾクゾクいたしました。

最後までカラフルで、演出も良くて。
写真は一部だけですが、様子が伝われば~。
IMG_2543.jpg
これは最初の方です。カラフル☆
IMG_2562.jpgトイストーリー!あの雲もあります!
IMG_2588.jpgヴィランズパートの炎。ブラヴィよりスケールが大きいですよ!
でも、写真で分かるように背の高い人が・・・
IMG_2599.jpg IMG_2605.jpg
本編が終わっても、エンディングの曲が終わるまで演出は続きます。
IMG_2613.jpg
ブラヴィでいうならSwept Awayが流れている部分ですね~~。うっとりでした。
ここまでは観る事をお勧めしますよ!

ゲストコントロールにはいろいろ言いたい事もありますが。
とりあえず、ショーは本当に素晴らしかったです!
あ、プレショーもあるんですがこちらも楽しかったです。

それと。
これ、結構濡れますよ。
多分一番前が緑のゾーンなのですが、ここになったら相当濡れるはず。
だってめっちゃくっちゃ近いんだもん!!!
その後ろにあるエリアにいた私達も結構濡れました。
撮影機材を保護するものあったほうが良いかもです~~~。
さすがにずぶ濡れにはならないと思いますがw

最後に。
現在のカリフォルニアサインです。
WoCに合わせてカラフル仕様。うっほほ~~い☆
DSC01972.jpg








  1. 2010/06/20(日) 03:52:24|
  2. DLR|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

おもちゃおもちゃ | ホーム | アヒル生誕祭!!

コメント

いきたーい

今。一番行きたいところ、ここです(笑)
本気検討中なので行くときはAYAさんぜひお願いします !
すごく素敵ですね~
ラスベガスのベラッジオ噴水ショーが大好きなので
あのすごさ(日本ではないですね)+Disneyとはんもー鼻息荒いです
音源も素晴らしいしぜひ生でみたいー
  1. 2010/06/20(日) 19:49:14 |
  2. URL |
  3. みずぽりん #- |
  4. 編集

すてき~~

幻想的で素敵なショーですね~~~
オールスタンディングとは辛い
背が異常に高い方が
結構いらっしゃいますからね(^^;;;
  1. 2010/06/20(日) 23:20:30 |
  2. URL |
  3. fumipopo #kuLN4G2s |
  4. 編集

すごーい

やっぱりすごいですね。
1番前で観てみたいなー。
関係ないですが、これ僕の誕生日にスタートしたんですよねw。
  1. 2010/06/20(日) 23:49:01 |
  2. URL |
  3. にわちゃん #- |
  4. 編集

行きたいですぅ・・・

早速行かれたのですね(^^)
やっぱり素敵ですね~
早く観てみたいですぅ!!

実は来年2月のクルーズ下船後、WDWを蹴ってDLRに行っちゃおうかと
計画中なんです。
何故か私以上に娘がノリ気でして・・・f(^^;)
アナハイムでAYAさんにお会いしたいですって!
その時はまた連絡しますネ♪
  1. 2010/06/21(月) 11:44:59 |
  2. URL |
  3. yagimickey #- |
  4. 編集

見た~い見たーい!

美しいですね~うるうるします。
実物をこの目で早く見たいです~
年内に行けないかな~なんて妄想中
オールスタンディング対策いい手は
ないですかね~
  1. 2010/06/22(火) 00:02:59 |
  2. URL |
  3. Bell #- |
  4. 編集

みずぽりんさん

ラスベガスのベラッジオの噴水ショーは生で見た事は無いのですが
それが好きならきっと感動すると思いますよ~。

本気検討中なんですね~。
DCL&WDWの後に一日来てみてはいかがです?(笑)
  1. 2010/06/22(火) 09:22:19 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

fumipopoさn

オールスタンディングは本当に辛い(^_^;)
背が高い人も多いですが・・・幅を取(ゲフン

ショーは本当に素敵でしたので是非生で見ていただきたいですわ~。
  1. 2010/06/22(火) 09:24:02 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

にわちゃん

すごかったですよ。
でも、一番前は本当に濡れると思いますよ。
一番前だと、結構すごいと思いますよ、マジで。

あ、そうですwにわちゃんの誕生日スタートでしたねw
  1. 2010/06/22(火) 09:25:09 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

yagimickeyさん

はい~行ってきました。
って2月ですか!?

・・・閑散期だから多分WoCもファンタズミックもやってない可能性も大きいですよ?
私に会うの「だけ」が目的なら大丈夫ですがw
でも、お会い出来たら楽しいですね☆
娘ちゃんにもよろしく~~。
  1. 2010/06/22(火) 09:27:23 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

Bellさん

とってもキレイですよ~~。
ただ、問題は鑑賞方法ですけどね(^_^;)
オールスタンディングはマジでキツイです~~。
対策としては・・・ヒールの高い靴を持って行く、でしょうかw
年内に来られるのですか?←気が早い
  1. 2010/06/22(火) 09:28:59 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donaya.blog57.fc2.com/tb.php/1294-59d4318b

| ホーム |

