日々是ツブヤキ

Disneyと演劇メインです。ヘッポコ写真ですが、画像の無断転載・お持ち帰りはお控えください。 別館(以前のブログ)も不定期更新中。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大変・・・・

もうすぐ今のお部屋から出て行くのでこの一ヶ月間くらい
家にいるときはほぼお片付けの日々でございます。

1人暮らしを始めて、一度しか引っ越しておらず。
現在の部屋はもうかなり長いのでそれはそれは大変です。
まさに「発掘」という表現が正しいくらいに、日々いろんな物が出てきます。

怖いですね。
心を鬼にして、燃えるゴミの日は毎回大量に出しています。
迷惑ですね。

IMG_1730.jpg
いろんな思い出(?)サヨウナラ~~~~~~


と言うわけで、日本を離れるまでもう少しなのです。
全然実感がありません。

やらねばならない手続きをいろいろ忘れてそうで怖いです。
片付けだけやれば良いってもんじゃないのよね・・・_| ̄|○

役所に行くのが非常にめんどくせ~~~~!!!!!!←ダメ人間典型


さ、ガンバレ自分。
もう少しだ、自分。

この間撮ったプリマで結構お気に入りのチデ。
IMG_1995.jpg
それだけ。

  1. 2010/05/10(月) 00:05:27|
  2. ツブヤキ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

バタバタしておりますが・・・ | ホーム | グリはやっぱり楽しいです

コメント

何しゃべってるんだろう?

毎日忙しそうですね。
生活してると、物は増えますよね?
でも、こんな時でないと片付かないし、捨てられない(笑)。
思い出は、AYAさんの心の中に・・。

これは、ロミジュリ前ですね。
僕ももう1回ロミジュリ前で観たいです。
  1. 2010/05/10(月) 15:52:36 |
  2. URL |
  3. にわちゃん #- |
  4. 編集

もうすぐなのですね~~
AYAさんの未来には
何が待っているのか
き~っ なんかワクワクしちゃうi-237
チーデーの写真 いいですね~
こういう想像力かきたてられる感じの写真
すきです
  1. 2010/05/10(月) 21:05:30 |
  2. URL |
  3. fumipopo #kuLN4G2s |
  4. 編集

にわちゃん

そうですね・・片付けに忙しい感じです。
あとは壮行会とかか・・・。
ちょっとゆっくりしすぎた感がある今日この頃です。
ま、自分の性格上こういう状況にならないとやらないんですがw
思い出はいろいろ心の中に留めてサヨウナラしました。

チーデーのこの写真は船にいるミキミニを見ていたんですよ。
かわいいですよね、こういうの。
  1. 2010/05/12(水) 00:16:24 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

fumipopoさん

はい~~~もうすぐです~~~。
時間が足りない!
(今まで、のんびりしすぎましたw)

チーデーの写真、褒めてもらえると嬉しいです。
私もこういう写真が大好きなんです。
実は目線よりこういう写真を撮る事が好き♪
  1. 2010/05/12(水) 00:17:59 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

でおくれました

コメント出遅れました。ゴメンナサイ。
もうそろそろなんですね
寒かったり暑かったりするんで風邪引かないようにしてください。

World of Colorsレポ待ってます(そうじゃない!)(笑)
渡米するときにはちゃっかり連絡しちゃうかもしれません♪
  1. 2010/05/12(水) 21:28:28 |
  2. URL |
  3. みずぽりん #- |
  4. 編集

みずぽりんさん

コメ返信遅くなりスミマセン。
ずっとバタバタでブログまでは管理しておりませんで(汗)

ありがとうございますー。
もうすぐですよー。
今は部屋の片付けでぐったりです(笑)

ご連絡お待ちしてまーす。
  1. 2010/05/17(月) 13:38:24 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donaya.blog57.fc2.com/tb.php/1290-504a0c5e

| ホーム |

