日々是ツブヤキ

Disneyと演劇メインです。ヘッポコ写真ですが、画像の無断転載・お持ち帰りはお控えください。 別館(以前のブログ)も不定期更新中。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

グリはやっぱり楽しいです

先日の誕生日インパ。

アトラクにはほとんど乗らず(移動手段として乗った物はあるが)
グリ&ショー&食事三昧な一日でした。

このスプリングカーニバルの期間のグリのお楽しみは
去年、かわいかった妖精ちゃん達(*´∀`*)
今年も会いに行きました。

とりあえず。
朝一で向かったのはアラビアグリ♪
ミニーちゃんはいなかったけど、デイジーにお祝いしてもらいました。
「シール貼ってないけど・・」って伝えたら、デイジーがキャラキャプさんに
「シール持って無いの!?」って聞いてて。
持って無い事が判明すると、残念がってました。
ちなみに、朝一なので、列はほとんど無かったです。
なので、2回並んだ(笑)
IMG_1664.jpg

かわいいですね☆



そして、そろそろ時間だな~って事でロストの奥地。
妖精グリへれっつらごー。
今年初登場のテレンスに会いたいなあ~と思っていたら出てきたよ!
会えたよ~~!!!
DSC01625.jpg
イケメンなので、とっても人気でしたw

午前中会えたのはイリデッサとロゼッタ。
DSC01622.jpg DSC01624.jpg

私の大好きなフォーンはまた午後に期待して。

ちなみに、何度も何度も何度もグリに行っちゃったw
だって、皆遠巻きだし1ショも2ショも3ショも撮りたいじゃん。
空いてるじゃん。
って事で、何度も「HAPPY BIRTHDAY」と言われました(笑)

で、プリマ後はミッキーの新グリスポット。
サルードスアミーゴスでしたかね。
そちらに。
この時は25分待ちでした!
とってもかわいいミッキーでしたよ。
写真は、前回の記事に載せたので。

で、午後の妖精グリの前にアメフロに行ったらドナがいたので♪
もちろんグリしてドナにも祝ってもらいました☆
クルエラさんにも祝ってもらえました。

で、再び奥地に行って妖精ちゃんに再会。
ちなみに、ジャケットを着て登場。
またもやイリデッサ・ロゼッタ・テレンス。
3ショは横撮りwDSC01665.jpg

ここではあんまりガツガツ行かなかったんですが・・・
テレンスがめっちゃ元気で動き回ってて、ベンチに座ってただけなのにまたもやお祝いされたw
何度目だよw

そして、しばらくするとフォーンとシルバーミストの登場!
個人的にはフォーンの1ショ希望だったのですが・・・。
それはちょっとチキンな私には(え?)言えなかった~~。
DSC01671.jpg
でも、かわいかった~~~。

そんな訳で、グリをたくさん出来たし快適なパークで遊べて満喫できました。

  1. 2010/04/29(木) 13:45:30|
  2. TDR|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

大変・・・・ | ホーム |

コメント

妖精さんたち
ジャケット持ってたんですね~~~
ティンクも持ってるのかしら~?
みんなにお祝いして貰えて
良かったですね~~
  1. 2010/04/29(木) 21:37:55 |
  2. URL |
  3. fumipopo #kuLN4G2s |
  4. 編集

fumipopoさん

そうです~妖精さんもジャケットを持っていました☆
映画でも確か着ていますもんね。確か・・・・。
ティンクも確か着ていましたよ!
夕方、肌寒くなってきたら着ているみたいです。
って、上の記事に書くの忘れてたけどティンクともグリしました(笑)

ありがとうございます~。
たくさんのキャラにお祝いしてもらえるのって楽しいですね♪
  1. 2010/04/30(金) 02:30:12 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

グリはいいね

たくさんお祝いしてもらえてよかったですね。
アラビアはこの日はデイジーだけだったんですね。
日によって違うのか・・。

妖精グリは去年参加できなかったので、ティンクに並びました。
外では、テレンス・ロゼッタ・イリデッサがいましたが、
そこそこ囲まれてたので、パスしました。
特にテレンス・・。すごかったです。

そうそう、嫁さんいわく、ティンク寒かったのか鳥肌たってたって(笑)。
ジャケット着ればよかったのにね。
  1. 2010/05/01(土) 08:57:24 |
  2. URL |
  3. にわちゃん #- |
  4. 編集

妖精ちゃんたち、今年は上着を持っているんですね。
4月は寒い日が多かったからね~、急遽作ってもらったのかしら。
ようやく春らしくなってきたので、もうこの上着を着ることもないのかな。
貴重なお写真ですね!
  1. 2010/05/02(日) 10:28:23 |
  2. URL |
  3. コロン #Ia1TucYQ |
  4. 編集

にわちゃん

はい~とっても良かったです。
アラビアグリでは、確か別のゲストさんがミニーちゃんは?と
聞いていましたが、ミニーちゃんの気分次第なので出てくるか分かりません
なんて、答えていたような覚えが。
私もこっそりミニーちゃんに会いたかったので、いなくて少し残念。

って、ティンクさん頑張りますね、ジャケット無しなんて。
それにしてもテレンスの人気すご・・・。
やっぱりメンズだからかな~~。
  1. 2010/05/04(火) 01:23:17 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

コロンさん

4月、すごく寒かったですもんね。
急遽作ってもらったのか、グリ時間が長いから作っていたのか。
いずれにしても、このジャケットもかわいらしくて☆

夕方はまだ涼しいので、出番あるかもですね~。
コロンさんもまだチャンスあるかもですよ~!(^^)
  1. 2010/05/04(火) 01:24:50 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
グリってちょー苦手なので、遠巻きにする人の一員です^^;
じゅんさんと一緒にいると、キャラとも仲良くできるんですが。
披露宴の記事には、コメントしそこないましたが読ませていただいて、とっても楽しめました。ありがとうございます(^^)
  1. 2010/05/04(火) 10:09:06 |
  2. URL |
  3. ははだよ #- |
  4. 編集

ははだよさん

ありがとうございます~~~。

グリ、苦手なのは分かる気がします。
日本だとうじゃうじゃいて怖いなって私も思いますし。
整列グリだと楽なんですが、長時間は待てない(笑)

披露宴の記事、楽しんでいただけて良かったです♪
  1. 2010/05/04(火) 13:57:09 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donaya.blog57.fc2.com/tb.php/1289-66f030ea

| ホーム |

