日々是ツブヤキ

Disneyと演劇メインです。ヘッポコ写真ですが、画像の無断転載・お持ち帰りはお控えください。 別館(以前のブログ)も不定期更新中。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

この幸せを永遠に~番外編

先の記事にはお祝いのコメントをいただいたよ!じゅん!

ってことで。
多分、結構沢山の方が気になっているであろう料理をwww
え?気になってない?

まあいいです。
私が載せたいだけですw

P1150833.jpg
このソーサラーくんは、控室にいましたよ☆



席につくと、まずはセッティングされているお皿の上にメニュー表が。
招待状とは違うデザインで、こちらも素敵☆
P1150836.jpg
子供用のセッティングはこちらです。
P1150837.jpg P1150839.jpgここにだけ、ナフキンはミッキー折でしたよ。

で、ここですっごい偶然が!
名札の横にキャラクターが描かれているのですが・・・。
私の名札にはなんとドナ!!
わざわざドナにしてくれたんだ!と思ったら・・・。
実はこのキャラは指定できないらしくて、偶然にも私のがドナだっただけなんです!
すごくね?この偶然!!(´∀`)ヤッタ!

ウェディングケーキは前回紹介しましたが。
ケーキに入刀する瞬間は火山から煙もくもくでしたよ~~。
P1150856.jpg

シーフードのマリネ キャヴィア添え レモンヴィネグレット
P1150921.jpg
さっぱりしていて美味でした☆

帆立貝のポワレ シトラスソース フレッシュハーブの香り
P1150923.jpg
細かく切られた野菜の中に茄子が入っていたのでそこは避けた(笑)←ヒドイ
こちらも美味しかったです。

ポルチーニ茸のスープ カプチーノ仕立て
P1150925.jpg
これ、以前ペニンシュラホテルの贅沢ランチをした時にも飲んだ事ある!
超美味しいです!!!!

カナダ産オマール海老とモリーユ茸のラヴィオリ バジリコ風味
P1150928.jpg
海老好きな私にはたまらん一品でした。
ラヴィオリがあるってところが、イタリアテーマなミラコっぽいな~と。

特撰和牛フィレ肉のローストとフォワグラのグリエ 菊芋のスフォルマート添え マルサラソース
P1150962.jpg
フォワグラが苦手なのでそれだけ残した・・・。スミマセン。

タラバ蟹とグリーンアスパラガスのリゾット
P1150965.jpg
こちら、予想以上に少量で。でも、それが助かりました。
量が多かったら残したでしょうね。お腹一杯すぎてw
このリゾットもとっても美味しかったですよ!!!

あ、そうそう。
最初にホテル自家製パンも配られるのですが焼き立てで美味!
P1150924.jpg
でもってチーズが上にかかっているパンが激美味!
(茶色いほうですね)
奥に見えるのは、海草バター。
これはじゅんのオススメでした。

子供用のデザートはこんな。P1150963.jpg
かわいいですね。
私も食べたいです←え?
ウェディングケーキももちろん。
P1150972.jpg

私が飲んだオリジナルカクテル。
TDSの7つのテーマポートをイメージしたカクテル。
内、アメフロ・マーメイドラグーン・アラビアンコーストはノンアルコールです。
アルコールで飲んだのはコチラ。
ミステリアスアイランドのフレイムレッドカクテル
P1150922.jpg
旦那様オススメの一杯。意外においしいとオススメポイントでしたが
確かに意外においしかったです(笑)
ちなみに、奥に見えるブルーのものは、乾杯のシャンパンです。美味。

メディテレーニアンハーバーのシーブルーカクテル
P1150926.jpg
さっぱりしていました。
途中でミシカが始まって、料理そっちのけで見ていたので
席に戻って飲もうとしたら氷で薄まってしまってました。要注意。
でも美味しかったですよ。

ポートディスカバリーのシトラスカクテル
P1150964.jpg
こちらは、じゅんのオススメでした。
星型のナタ・デ・ココも入っていました。
私もこれが一番好き!!ってことで、二杯ほどw

ロストリバーデルタのアーモンドカフェカクテルは飲んでないのです。
甘そうだな~~~と思って。
時間も無かったし。
他にも、白ワインが美味しかったですよ~~~。
試食会の時に選んだワインらしいのですが、甘口だったのでグビグビいっちゃいそうなw

お酒ばっかり飲んでいたので、終わった後はとにかく喉が渇いた(笑)
ご馳走様でした☆

余談。
ミシカ後、私のナフキンはキャストさんの手によりデイジーに変身。
P1150958.jpg
新郎新婦のところにはチューをしているドナデジナフキンがありました。
写真は撮り損ねたけどね(・∀・)




本当に、いつまでもお幸せにね☆
P1160068.jpg
  1. 2010/04/19(月) 16:41:18|
  2. Disney|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

カワユス | ホーム | お誕生日祝いLIVE

コメント

素晴らしい!ミラコウエディング♪

本当に素晴らしい料理の数々と数々のカクテル達(^^)
やっぱり良いですねミラコウエディング!!
憧れちゃいます~♪
料理もとても美味しそう!!
  1. 2010/04/19(月) 17:47:36 |
  2. URL |
  3. yagimickey #- |
  4. 編集

おいしそう!

料理がさすがおいしそうです。
それにそれに、カクテル。
グビグビ行ってしまいそうです・・。
あー、行ってみたい。
息子よ~~~(←気が早すぎ、僕も)
  1. 2010/04/20(火) 02:03:01 |
  2. URL |
  3. にわちゃん #- |
  4. 編集

美味しそう・・・

どれもとっても美味しそうですね!
リゾットの量の少なさにはウケますが(笑)
ポルチーニ茸のスープはわたしもどこかでいただいたことあるぞ。と思ったらペニンシュラでしたね。
そしてカクテル!7つのテーマポートをイメージしているなんてオサレ~~~v-238
ミラコウエディング、わたしもひそかに息子で狙っております(爆)いや、しかしウエディングは男側には選択権ないのよね。
  1. 2010/04/20(火) 07:33:46 |
  2. URL |
  3. コロン #Ia1TucYQ |
  4. 編集

yagimickeyさん

やっぱり、良かったです、ミラコ。
二度目ですが、前回も良かったし、今回も良かったし。
個人的にはカクテルが最高!でした。←やっぱり酒か

料理、とっても美味しかったですよ。
また食べても良い(笑)
  1. 2010/04/20(火) 12:39:02 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

にわちゃん

カクテル、ぐびぐびですよ~(笑)
美味しかったですよ~~~。
ノンアルコールも一口もらえば良かったなあと思いました。
(友人Nが酒が苦手なのでノンアルコールを頼んでいた)

きっと、どなたかに呼ばれるのではっ!?
息子君には洗脳しておかないとですね(笑)
  1. 2010/04/20(火) 12:40:34 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

コロンさん

リゾット、少量ですね(笑)
私も出てきたときには少々驚きましたw
そうそう!スープはあの時に頂いたものでした!
ペニンシュラも美味しかったけど、ミラコのも美味でした!

息子君でミラコウェディング!
あ・・・・重要なポイントですね・・・(汗)<男に選択権ナシ
でもディズニー好きな嫁ならば!!!
  1. 2010/04/20(火) 12:42:56 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

カクテル~~

ドナちゃんの絵だったなんて
ディズニーマジックってすごいな~
お料理もとっても美味しそう
私もお子様デザートを!(^^;;;
テーマポートイメージのカクテル
いいですね~~
ノンアルコールもあるのが
私は嬉しいかも・・・って
いつ呼ばれるのかな(笑)
  1. 2010/04/20(火) 12:44:07 |
  2. URL |
  3. fumipopo #kuLN4G2s |
  4. 編集

fumipopoさん

> ドナちゃんの絵だったなんて
これには私もびっくりでした!すごいですよね!

お子様用の前菜もとっても美味しそうでしたよ。
(友人N曰く、普通に美味しい・・そうです)

カクテルはそう、ノンアルコールもあるので
お酒がダメな人にも嬉しいですよね☆
fumipopoさんもいつか呼ばれるんじゃないですか!?
  1. 2010/04/21(水) 00:10:33 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donaya.blog57.fc2.com/tb.php/1286-59fad65a

| ホーム |

