日々是ツブヤキ

Disneyと演劇メインです。ヘッポコ写真ですが、画像の無断転載・お持ち帰りはお控えください。 別館(以前のブログ)も不定期更新中。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

長いツブヤキ

どうも、こんばんは。

春だというのにまだまだ寒い日があったりあったかくなったり。
体調を崩しやすいですが、皆様は大丈夫でしょうか。

TDRでは春のイベント満載って感じで早く行きたい所ですが・・・。
まあ、まだまだ行く目処はたってないです。

別件で舞浜に行く予定はありますが。


ところで。
ハマるものが出来ると大変ですね。
私の性格がそうなっているらしいですが(笑)



私、UNICORNのファンです、というのは以前記事にした事がありますが。
UNICORNの中でもBassのEBIさんのファンなのですね。
(もちろん、メンバー全員大好きですが)

で、そのEBIさんの別現場であるMadbeaversというバンドのライブも行ってまして。
きっかけはEBIさんが参加しているってことだったのですが
マイスペで音源聞いたら、非常に大好きな感じでしてね。
それもあって、ライブは楽しくて楽しくて。

で、見ているうちに。


DrのJOEさんにオチました・・・・。


この間、新宿LOFTであったライブで完全に。

それ以降、夜な夜なググってます。
いろんなワードで検索かけまくってます。
寝不足です。アホです。
EBIさん参加以前のCDも購入しまして聞いていたら。
昔の曲もすごく良くて!!!!

一年前の自分からは想像できないです!
というか、まさかこの歳で新しいバンドにハマるなんて思ってなかったよ!
Madbeaversのライブ行きたい病発病してます。
この間のライブ、早くDVDにして欲しい・・・。

先月予定されていたライブはVoのKiyoshiさんが急性咽喉頭炎になってしまいまして
急遽延期となってしまいました。
その振替公演は6/3です。
すっげ~~~~楽しみ!と言いたい所ですが。


私、この公演には行けない事が確定していますので、ただただ悲しいばかりです。
え~~~ん。・゚・(ノД`)・゚・。見たいよう~~~~!!!


そんな訳で。
JOEさんに惚れたよってのと、ハマると大変だな~~っていうツブヤキでした。


あ、ツブヤキついでに。
私、AYAは来月下旬辺りから日本を離れて生活します。

でもブログ自体は閉鎖するつもりはありません。
しばらく放置するか、気まぐれに更新はするかも。


英語がんばろ~~~~っと。


  1. 2010/04/08(木) 01:55:43|
  2. ツブヤキ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

五右衛門ろ~~~~~っく!!! | ホーム | 最近・・・

コメント

なんと!

海外生活されるのですか~
どちらで~\(>o<)/
是非近況報告してくださいねっ
楽しみにしてま~すi-237
  1. 2010/04/08(木) 17:42:11 |
  2. URL |
  3. fumipopo #kuLN4G2s |
  4. 編集

そうなんだ

ブログは続けるのですね。
どうなるのかな?と思ってました。
メールもそのままですか?

あっ、またイン予定お知らせします。
会えればいいんですけど・・。
  1. 2010/04/09(金) 01:56:23 |
  2. URL |
  3. にわちゃん #- |
  4. 編集

fumipopoさん

はい、実は。
まあ、一年くらいで戻ってきますけども。

どちらで・・・。
アチラで(笑)←これで分かるかとw
  1. 2010/04/09(金) 12:41:09 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

にわちゃん

はい、閉鎖はしませんよ。
メールも、そのままです。
またお知らせしますね~。

次回のイン予定はいつでしょう??
ご連絡お待ちしてますね!
  1. 2010/04/09(金) 12:42:17 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donaya.blog57.fc2.com/tb.php/1280-99e1f087

| ホーム |

