fc2ブログ

日々是ツブヤキ

Disneyと演劇メインです。ヘッポコ写真ですが、画像の無断転載・お持ち帰りはお控えください。 別館(以前のブログ)も不定期更新中。

♪い~つ~の日にか~~

先日、舞浜でお友達とランチをした際に
アンバで偶然ブライダルフェアに遭遇しました。

せっかくの機会なのでちょっと見学してきましたよw

DSC01473.jpg

なんで気付いたかって。
一階のトイレに行こうと思ったら超混んでて二階のトイレに行ったから。
エレベーターをあがったら目の前に見えたこのカラードレスたちにびっくり!
というわけでございました。




この日、本来は成約者向けの試食会の日だったみたいですよ。
会場があった。

でも、普通に見学してても何も言われないので見学しちゃったんです。
エレベーター横の小宴会場はBBと眠れる森の美女をイメージしたモデルルーム。
40~60人位用の会場っぽかったです。
DSC01455.jpg
ナフキンも、BBだとろうそくになってました!
テーブル名もキャラ名が!!!
主要キャラしかないと思っていたけど、コグスワースやルミエールもありました。
眠れる森の美女のお部屋では、きちんとフォーナ・フローラ・メリーウェザーも。
モデルルームなので、メニュー表もあったし名札立てもありました。
ウェディングケーキは全会場生ケーキでした。
食いたい!

新郎新婦の座る席はバックがお城のライティング。
DSC01459.jpg
もちろん、友達と二人で新郎新婦ごっこwww

このキャンドルサービス用のやつかわいくね?
DSC01468.jpg

引き出物や招待状といった小物関係のお部屋もありました。
招待客の控室のモデルルームもありましたね。
本当の少人数用のお部屋も。
白雪姫がイメージですが、テーブル装飾がかわいいぜ!
DSC01484.jpg
ここでも生ケーキの良い匂いが(´∀`)

フォトスタジオでは、本物の挙式の写真がたくさん飾られていました。
もちろん、こういうアルバムが作れます~という見本w
リングピローのサンプルはチャペル前にありました。
チャペルはさすがに、奥までは行けないようになってました。
でも、以前入らせて貰った事はあります(笑)←これも女友達とw

最後は大部屋で、ライティングのデモンストレーション。
ちょうど、キャンドルサービスで入場!点火!って部分を見れましたが・・・。
DSC01492.jpg
メインのキャンドル点灯したら、花火が上がってましたw
無駄に驚いた私です。

この部屋の前にあった、シンデレラをイメージしたドレス。
(別の部屋にもきちんと飾ってありますよ)
DSC01490.jpg

そして、シンデレラはさすがにメインなのか。
ウェディングケーキはこれが一番豪華な気がしました。
DSC01493.jpg
すごいぞ!!!

ってことで。
いつの日にか、私にも王子様が・・・・・・来るのだろうか。
はて。

そして、ずっとアンバで挙式したいという願望だけはあったけど。
今の私の歳じゃキツイかも・・・と思ったので、誰かに呼ばれる事を願望とします。
誰か呼んで!!!!(笑)


今の夢は海外パークでウェディング☆←で、いつなのよ?

と、まあ夢は夢で。
結婚願望はないけど、結婚式願望はある矛盾しまくりの私でした。


  1. 2010/03/28(日) 01:15:01|
  2. Disney|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

最近・・・ | ホーム | ♪その他の事、絶対今はダメ

コメント

いいないいな♪

ブライダルフェア楽しめそうですね~
ケーキも上品で綺麗
是非是非結婚式願望をかなえて 
いっぱい紹介してくださ~いi-175
  1. 2010/03/28(日) 09:01:58 |
  2. URL |
  3. fumipopo #kuLN4G2s |
  4. 編集

乙女の(?)

アンバサダーで結婚式・・・乙女(?)の夢ですよね~♡
私も結婚式はしたいけど、結婚願望が・・・
ってか、年齢的に無理なので誰か招待してくれるのを待ちます(笑)
  1. 2010/03/28(日) 20:05:01 |
  2. URL |
  3. chome #- |
  4. 編集

海外か・・

わが家の旅行にからめて
チラ見するので、早めに教えてね(笑)。
  1. 2010/03/29(月) 00:41:15 |
  2. URL |
  3. niwachan #- |
  4. 編集

海外パークで

王子様とHappy Wedding~v-238

うわーーん、憧れる!!
  1. 2010/03/29(月) 15:41:47 |
  2. URL |
  3. コロン #Ia1TucYQ |
  4. 編集

海外ウェディングいいですね!

AYAさん、是非是非素敵な海外ウェディングの夢叶えて下さい~!!
そして是非レポを・・・・・
我が家は絶対無理だと思うのでf(^^;)
息子は結婚させたくないし(相手に失礼だし・・・)
娘には結婚なんてして貰いたくないし(苦労するだけだ!)
なんて思っている母でした。
  1. 2010/03/29(月) 17:31:29 |
  2. URL |
  3. yagimickey #- |
  4. 編集

fumipopoさん

ブライダルフェア、見てるだけで楽しいですよ。
でも、お値段も表示されているので現実に戻りますけど(笑)
ケーキは他にもたくさんの種類があったのですが
どれも素敵で美味しそうでした♪
  1. 2010/04/02(金) 23:32:50 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

chomeさん

はい、乙女の夢です!

結婚式はしたいですよね、マジで。
結婚は・・・ですよね(笑)←ヲイ
え~~chomeさん、招待してくださいよ~。
  1. 2010/04/02(金) 23:34:35 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

niwachan

決まったらってことで(笑)
  1. 2010/04/02(金) 23:35:17 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

コロンさん

憧れますよね~~~。

は~私はいつになりますやらね~~~(^_^;)
王子様は現れないかもしれませんしねえ~www
  1. 2010/04/02(金) 23:36:18 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

yagimickeyさん

海外パークウェディング、やりたいのはやまやまなんですが。
まずはお相手が先っていうね・・・(笑)

yagimickeyさんの娘ちゃんのほうが早かったりして(^_^;)
  1. 2010/04/02(金) 23:37:43 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donaya.blog57.fc2.com/tb.php/1278-0419284f

| ホーム |