日々是ツブヤキ

Disneyと演劇メインです。ヘッポコ写真ですが、画像の無断転載・お持ち帰りはお控えください。 別館(以前のブログ)も不定期更新中。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

これがディズニーの音楽フェスだそうです

既に、2回陸インして、見て来てます。
Power Of Music!


久しぶりにワクワクしていたイベントなんですよね~。
イメージ写真とCMを見ていた段階で。
衣装はそんなにツボではないのですが。
抽選はもちろんハズレまくり。
っつか、当選エリア見てみたけどあの狭さで当たる気はしない。
いっそのこと、全席立見で抽選無しで良かったんじゃないだろうか。
もしくは、前方はキッズエリアのみとかさ・・・。

そんなこんなでPOMです。
P1150491.jpg



まずは、バンドさんが出てきて演奏。
ミッキーはステージ中央にびゅ~~んっと下から飛び出てきます。
それが、DLPのIt's Party Timeを思い出させたわ~。
P1150498.jpg

ショーは多分、リズムパート、メロディパート、ハーモニーパートって分かれているらしく。
最初はリズムパート。
ドナグが叩くリズムに併せて皆で手拍子。
P1150507.jpg

やたら難しいダンスを披露するチーデー。
P1150517.jpg
このパートが超かわいかった!!!
短い足で踊るからだよね(*´∀`*)
この難しいダンスをゲストに踊れと言うのは無謀ではなかろうか・・・(^_^;)

メロディパート。
エレキバイオリンを持って3娘登場。
P1150525.jpg

クイーンオブハートが出てきてアリスパート。
P1150541.jpg
衣装が赤ではなくて青を基調としているのですが、結構好み。
アリスはノーマルでしたけどね。
で、シンデレラ登場しますよ。
P1150545.jpg
ダンスミュージックになったSo This is Loveが流れてジュリ扇持って踊ります。

その後で、ハーモニーパートかな。
ゆったりとした歌が流れて(タイトルわかんね・・・)
皆が一つになるよ、的な感じの雰囲気になりますです。
その後、フィナーレでミッキーがダンス披露するとこがかっこよかったぜ!!
踊りながら、最後にはそれぞれの色に分かれているのが印象的☆
P1150596.jpg P1150621.jpg

終わりかと思ったら、強制的にアンコール(笑)
あ、コレかCMは、って思った人は私だけじゃないはず。

もう一回メインテーマが流れてパイロが上がって締めくくり!
ミキミニが最後まで残ってゲストに挨拶。
仲良くラブラブで帰って行ってました。
P1150629.jpg


ちなみに、夜回の方がすごく照明がキレイなのでオススメです。
DSC01211.jpg



でも・・・。


楽しかったし、楽しんでたし、なんですが。
ハマりはしないのですよね~~~。
見ている間は、ミッキーかっこいい~!ドナかわいい!!!とか思うんですが
何がなんでも、また見たい!!っていうような中毒性は無かったです。
私には、ですけどね。
mixi日記の方にも書いたのですが、何となくですけども。
リズム+ダンマニ+D-POP÷4っていう印象ですかね。
4で割ってるのがポイントかもです。
そして、はっきり言うとアリスパートとハーモニーパートが私には間延び感がありまして。
このパートはそんなに好きではありません。

メインテーマだけは大好き!です。
年パスも無いので、もう行かないだろうな~。
次はイースターパレードまで陸インは無いかと思いますヽ(´ー`)ノ

余談その1
ようやく、このフォトロケが見れました!!
DSC01189.jpg
パラダイスフォールってことなんですね。
うまく考えたなあ~~~。
でも、トゥモローにあったオイラ大好きWALL・Eが無くなっていたのがちょっぴりショック。

余談その2
公式発表になったTDS版ファンタズミック。
正直、イメージイラストを見てガッカリでした。
別物と思って鑑賞しないといかんな~~~って感じで。
DL版が一番だと思っているので、怖いです。
あのハーバーでどうなるんだろう?と。
ま、決まっちゃったんだからしょうがないよね。
私達は待つだけです、スタートを。
ブラヴィが11/13で終了らしいので、閑散期の間に見に行くべきか。
こういう時に年パスが無いって悲しいね~。

  1. 2010/02/05(金) 00:42:24|
  2. TDR|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

念願の!!【旅行記28】 | ホーム | 花の大聖堂【旅行記27】

コメント

見づらいです

立ち見はきついね。特に子連れは・・。
ファミリーエリアも早く行かないといけないし・・。
アンコールが1番よかったりして。
あっ、チーデーダンスも。
次回はがんばってファミリーエリア行くか!
ファンタズミック!は・・別物です。
  1. 2010/02/05(金) 22:47:30 |
  2. URL |
  3. niwachan #- |
  4. 編集

niwachan

確かに、お子様がいる方はツライですね。
ファミリーエリアってそんなに早くに埋まっちゃうのですね。
チーデーダンスは、本当にかわいいですよね~。
思わず、コンデジの動画で撮っちゃいましたよw

ファンタズミックは・・・そうなりますね(^_^;)
  1. 2010/02/05(金) 23:40:56 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

ファミリーエリア?? そんなものがあったんですか?? 知らなかった・・
前回は次女をずっと抱き続け、後の3人は大人の隙間からどうにか見ようとしたけど全く見れず、
『見えないからつまんない!!』って怒っておりました(涙)
前列にキッズエリアを作ってほしいとつくづく思います(笑)
次回はお勧めの夜回に行ってみようかな??
  1. 2010/02/07(日) 23:50:22 |
  2. URL |
  3. みき #CjzzLROw |
  4. 編集

みきさん

ありますよ~、ファミリーエリア。
前方ブロックの左右(?)に。
平日だったら、比較的余裕があると思うので次回是非。
あの立見の中で見るのはお子様にはツライでしょう~。

夜回見てみてください☆
  1. 2010/02/08(月) 17:01:51 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donaya.blog57.fc2.com/tb.php/1262-3ea635ab

| ホーム |

