日々是ツブヤキ

Disneyと演劇メインです。ヘッポコ写真ですが、画像の無断転載・お持ち帰りはお控えください。 別館(以前のブログ)も不定期更新中。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もみくちゃ~DLP編19【旅行記24】

戻ってきましたDLP。
ちょっと時間があったので、駅舎にのぼって写真を撮ってみました。
鉄道も乗りたかったな~。
でも、これはまた次回のお楽しみにしておこう。

駅舎からみる風景は、どこのパークでも素敵ですね。
IMG_1224.jpg
晴れているので尚更かな~。



時間を見ると、もうすぐ13:30~のMinnie's Party Trainの時間。
スタート地点はTSなので、そこで開始を待ちました。
ミニーさんのコスチェックして、完全ノーマルだったら移動しようと思って(笑)

待っている間には、すぐ近くのカメラセンターをうろうろしたり
ショーウィンドウをがしがし撮ったり。
扉の後ろにスタンバイしているフロートのてっぺんを見てニヤニヤしたりw←あやしいから

さ、時間です~。
フロートが出てきましたよ!
IMG_1229.jpg

ミニーさんのコス確認だよ!

って、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
白リボンちゃん!!!
IMG_1233.jpg

って事で、意地でもグリしてやる!!の意気込みで追いかけました。
もちろん、先回りして城前に移動しましたよ!
あ、チデが自分にしてはばっちりだったので載せちゃう。
IMG_1232.jpg
城前にフロートが到着して、さあグリタイム!
ずっとミニーの後を付いて歩いて行きました。
このグリ、舞浜以上にキャラにゲストが群がるので本当に激戦です!
最初、プルさんがミニーちゃんの後ろにいたので可愛かったですよ♪
DSC00716.jpg
しかし、噂には聞いていたけど本当に後ろに下がりたくても下がれない。
後ろから押される。
キャラコンさんが「Stay back!!!!!!!!」と叫んでも下がりません。
だって皆撮りたいんだもんね(^_^;)
でも、私はずっとくっついて行ってたからかキャストさんが
「次はあなただからね~」と言ってくれて、無事にグリできました。
しかも二枚も撮ってくれました(*´∀`*)
DSC00718.jpg
でも、ミニーちゃんど真ん中、みたいな(笑)
これでもキャストさんが頑張って引いて撮ってくれたんです。
全身を入れるのは無理なくらいのゲストの押し寄せでした・・・。

キャストさん、ありがとう!!!

さ、ミッションクリア。
グリが終わって帰っていくところまでは待っていられないので移動!
カリブの海賊に行かねば!と歩いているとアラジンに遭遇。
帰りそうな雰囲気だったから終わり~?って聞いたら大丈夫だよ!とのお答えだったので
グリさせていただきました。
初日に会ったアラジンより、この人の方が良いです←ヲイ
IMG_1238.jpg

さて、カリブの海賊。
入口が分かりにくいけどw入口はかっこいいです!
DSC00719.jpg

かっこいい入口にイケメンキャストさんもいたのでお願いして撮らせてもらったのです。
どうだ!!!
DSC00720.jpg

人それぞれの好みは置いておいて、イケメンには変わりなし!
っつか、コスがかっこよくね!?

ちなみに、カリブの乗り場にはもっとイケメン兄さんがいました・・・。
マジでイケメンパラダイス(笑)
DLPのカリブには映画の要素は入ってきていないので嬉しいです。
オリジナルとはまたちょっと違いますが。
2回落下もあるし、写真もあるしで楽しめましたよ。
IMG_1244.jpg
一枚だけ、比較的よく撮れていたのを・・。
ブルーバイユーもきちんとありました。レストラン名はブルーラグーンだったけど。

あ~楽しかった。
って事で、時間的にもうあと一つ位しかアトラクは乗れません。
なのでやっぱり最後はあそこに行くしか無いでしょう!!!
レッツゴー!!


  1. 2010/01/27(水) 01:05:53|
  2. Italy&DLP'09.12|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

Bye Bye DLP~DLP編20【旅行記25】 | ホーム | 大満足のラストWDS~DLP編18【旅行記23】

コメント

白リボンちゃん

そうそう、微妙に違うんですよね、ミニーちゃん。
グリできてよかったですね。
そういえば、ファンタジーランドでフリーグリ中
キャラの囲みがすごくて、1人もグリできなかったのを
思い出しました。
イケメンが多いのは、フランスだからでしょうか???
  1. 2010/01/27(水) 01:32:46 |
  2. URL |
  3. niwachan #- |
  4. 編集

きゃ~♪

白リボンちゃん可愛い~♡
グリ出来て良かったですね(^^)v
これでも引きって・・・どんな状態か想像がつきますねf(^^;)
  1. 2010/01/27(水) 21:02:45 |
  2. URL |
  3. chome #- |
  4. 編集

niwachan

そうです、微妙に違うのです。
白リボン&白ヒール、水玉も違うし。
グリできて本当に良かったですよ~♪

イケメンが多いのは、フランス(ヨーロッパ)だからだと思います(笑)
だって、ゲストもイケメン多かったしwww
  1. 2010/01/28(木) 01:34:44 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

chomeさん

白リボンちゃん、可愛いですよね☆
chomeさんも会ったらグリしないではいられなくなると思いますvv

はい~これで引きです。
舞浜以上でしょ?(^_^;)
  1. 2010/01/28(木) 01:37:19 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donaya.blog57.fc2.com/tb.php/1257-a1d3a54d

| ホーム |

