日々是ツブヤキ

Disneyと演劇メインです。ヘッポコ写真ですが、画像の無断転載・お持ち帰りはお控えください。 別館(以前のブログ)も不定期更新中。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大満足のラストWDS~DLP編18【旅行記23】

WDSに戻ってきました~~~。

戻ったら、既にグリも開始されている時間でしたので
お帰りになるところを待ち伏せですw
IMG_1180.jpg

今日は一眼だ!ガツガツ撮るぞ!と思った割にあまり撮れてませんでしたが(^_^;)

今日もポーズをくれたグーさん。
チップも優しかったですね。
デイジーからは投げチュー頂きましたよ!!
IMG_1187.jpg IMG_1204.jpg IMG_1207.jpg IMG_1210.jpg



でもってミニー!!!
ちょっぴりスカートがめくれちゃってますがカワイイ!
IMG_1215.jpg
やっぱりこのコス好きです☆

お見送りが終わった後はちょっくら「雨に唄えば」の再現フォトスポットがあるので
そこで記念撮影をして、アニマジックに向かいました。
開始時間ギリギリでしたが、入れました~~。

真ん中ブロックの前から3列目位がまだ空いていたのでそこに着席。
このアニマジックは撮影一切NGなんです。
上演中に見つかると、注意されます。
なので建物だけ・・・
DSC00685.jpg
内容は、ドナがいろんなアニメーションの中に入ってドタバタするっていう感じです。
(ヲイ、アバウトすぎだろ)
ミッキーも出てきます。
後は、ジャングルの仲間達、みたいな。
ブラックライトに照らされているショーなので不思議な感じです。
事前に聞いていた話だと、フィルハーマジックみたいなものかと思っていたけど
実際にキャラが動くので、びっくりしました。
ドナファン必見のアトラクですよ。
ショーと行ったほうが良いかな?
♪ア~ニマ~ジック♪
というテーマソングがしばらく頭をぐるぐるしてました。

ここでもちょっとヘッドが気になったけどさ・・・・・

アニマジックが終わると、次は急いでシネマジックへ!
これも開始時間ギリギリ!
でも入れてくれました。
ちなみに、11:00~アニマジック、11:25~シネマジックって感じのスケジュールでした。
アニマジックはシネマジックの始まる数分前に終わったので本当にギリw

シネマジックの建物を撮るの忘れましたが。
シネマジックはその名から想像する通り、映画がテーマです。
ディズニーキャラは一切出てきませんが、映画が好きなら楽しめますよ☆
演出がとってもおもしろかったです(・∀・)

大満足で出てきたら、時間は12:00少し前。
ふとステージを見ると、ミニデジがグリしてましたが・・・。
長蛇の列だったので時間が無くスルー。
DSC00686.jpg
横撮りで。
かわいいな~~。
もう一日時間があれば、このコスでグリしたかったわ・・・。

ミニデジよりも行きたい場所が私にはあったのです!!!
それがココです!!!!!
Restaurant des Stars!!!
DSC00682.jpg
前日にシェフレミーがいるって分かったあのレストラン!!
昨日いろいろ計画を立てた際に、この時間しか行けないわ!って事で組み込みました。
扉を開けて入ると、受付がありまして。
予約してないよ、って言うとそのまま奥のレジまで行ってね、と言われました。
ここの辺りで既に興奮してました。(だって、店内レミーがたくさん)
ブッフェなので、お会計をまず先に。
大人は1人20.8ユーロですが、このお値段の中にコーヒー代は入っています。
コーヒー以外が飲みたかったら、別料金にて注文してください。
レジのところには、こんな看板が。
やたら暗くなってますけども。
DSC00695.jpg
確か、11:30~開店だったのですが店内は全然混んでません。
っつか、私で何組目?位の勢いでゲスト少ない・・・。

席に案内されたら、これまた大興奮!
テーブルにはこんなマットが!!!
DSC00689.jpg
かわいい!!!

さ、レミーが来る前にさっくり食事するぜ!
料理が並べられているところはこんな感じです。
DSC00692.jpg
料理の写真を撮るのはすっかり忘れてしまいましたが、
ここのはなかなか美味しかったですよ(^^)
アメリカのブッフェに比べてサラダ類が充実していたと思います☆
コーヒーは代金に含まれているので、自分達で取りに行きます。
運んできてはくれません。
そこに、お水も置いてあるのでコーヒーだけじゃなくて水もOKみたいです。
食事をしていると、やってきたよ!
レミー!!!!!!
IMG_1218.jpg
このレミー、本当に動くんです!
喋るんです!(チューチューだけだけど)
アシスタントのキャストさんが「英語で良い?」って言うので
ま、フランス語よりは分かりますって位ですがOKだしたら英語でパフォーマンス。
レミーに感動して「わ~すごい~~」ってずっと日本語だった私ですがw
キャストさんがレミーに「日本に行った事はある?」って聞いたら
首を振って行った事無いよ~っていう仕草をしてました。

か わ い い (*´Д`)

そこで、英語で「日本にも来てネ!」って言えれば良かったけど・・・
この時はもうこのレミーに会えた感動でそこまでの余裕は無かったです_| ̄|○
でも本当にかわいかった!
私が持ってきたレミーマスコットとの対面も果たしw
私とも記念撮影してシェフレミーは去って行きました。
楽しかったです。
感無量です。

そして、デザートタイムでデザートコーナーに。
フランスですね~。
クレープがありました。
DSC00702.jpg
もう一つはアップルパイって書いてあったのを取ってきましたが
多分、アップルタルトですね。
これも美味でしたよ!
アメリカのブッフェより良い・・・特にデザートww


お腹もいっぱいになったし、さあさあDLにまた戻るわよ~!
って事で、最後の撮影。
DSC00690.jpg DSC00698.jpg DSC00706.jpg

そして、これでWDSとはサヨナラです。

見てないショーも行ってないレストランもたくさんあるけどそれは絶対次回に!!
いつになるか全く分からないけど次回に!!

そうそう。
どうでも良いですがお気づきですか。
私、DLP滞在中にパークで食事をしたのはこのレミーのレストランだけです。
行ってみたいレストランとかあったんですが・・・。
時間が無くて行けませんでした。
食レポみたいなのを期待されていた方がもしいたらスミマセンm(__)m

  1. 2010/01/25(月) 23:09:43|
  2. Italy&DLP'09.12|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

もみくちゃ~DLP編19【旅行記24】 | ホーム | 慌しいですな~DLP編17【旅行記22】

コメント

エコタキシード

このチーデーに会いたいです。
ミニデジも赤い衣装でかわいいですね。
ブッフェはアメリカよりいいのか・・。
レミーはTVで観ましたが、
やっぱり小さいんでしょうね。
  1. 2010/01/26(火) 01:37:19 |
  2. URL |
  3. niwachan #- |
  4. 編集

niwachan

このチーデーだとイベント関係なくいるみたいですよね。
さあ、次回は是非WDSにも入ってグリしちゃってください!

レミー、小さいですよ。
まさにリアルレミーですよ!!!
  1. 2010/01/27(水) 00:40:51 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donaya.blog57.fc2.com/tb.php/1256-50079693

| ホーム |

