日々是ツブヤキ

Disneyと演劇メインです。ヘッポコ写真ですが、画像の無断転載・お持ち帰りはお控えください。 別館(以前のブログ)も不定期更新中。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

慌しいですな~DLP編17【旅行記22】

WDSにレッツゴー。

雨上がりみたいな空が、なんだか素敵に見えてパチリ。
DSC00651.jpg

開園前なので、入園列に並びます。
並んでも、そんなに長くなかったので人気はやっぱりDLの方なのかな??
この時点で9:30位でした。

あ~あと30分待つのか~。
何してようかな~~って言っても何にもやる事ないからひたすら待つだけよね~

なんて思っていたら!!
いきなりゲートが開いた!
皆どんどん入って行きます。
あ、あれか!
エントランス付近までOKとかそういうことか!



とにかくラッキーだわ~~と思って私もイン。
どこまで入れるのか分からなかったけどクラッシュコースターに向かっててくてく。

てくてく・・・てくてく・・・。


あれ??
何の規制もないぞ??


ってことでw
ラッキー!!!って感じでクラッシュコースターにすんなり並べました。
でも、さすがに開園前だからか、アトラク自体はまだ動いていないようでした。
それでもラッキーな事には変わりは無いので。
そのまま待っていると、しばらくして列が動き始めました。
そして、そのまま乗り場まで!
めっちゃラッキー!!!

そのままクラッシュコースター体験!
前と後ろで景色が違う、とガイドブックにも書いてありましたが私は後ろでした。
もう一回乗って前も体験したかったけど、時間は無いので後ろだけ。
一台4名なのですが、次から次にやってくるので回転率は結構よさげでした。
や~しかしこれすごく面白いですね!!
景色も楽しめたし、コースターとしても面白かったです。
DLPに行ったら絶対乗るべき!って感じでオススメいたします!

乗り場はこんな感じです。
DSC00657.jpg
ちと暗いですが。
これは降りた時に撮った写真です。

クラシュコースターは最初に一瞬外に出るので、外にいるとこんな場面も見れますよ。
DSC00659.jpg

楽しかった~~とふと時計を見るとまだ本来の開園時間前じゃないですか!
自分の中の予定より時間が早いので、この後どうしようかと一瞬考えまして・・・。

DLに行って、ビッグサンダーに乗っちゃえるんじゃないだろうか?
と思いついたので即移動決定www

DLにインしたら朝一のサンタグーのグリが始まるようで列が既に出来ていました。
並ぶだけの時間がやっぱり無いので、グーさんが出てきたところでパチリ。
サンタさんの格好はグが似合う。
DSC00661.jpg
すぐにグリが始まるのかと思ったけど、この日は何かの撮影があったらしかったです。

うん、やっぱり並べないや。
さ、ビッグサンダーへ!
と思ったら、なんか朝の景色が素敵だわ!とまた思ったのでパチリ。
DSC00662.jpg

さ、今度こそ本当にビッグサンダーへ。
かなり早足気味に歩いて、入口に到着!
DSC00663.jpg
10分待ちでしたよ~~。
や~しかしキューラインは過去のBTMの中で一番長いと思いました。
この10分待ちもキューラインを歩いている時間なんじゃ?と思うくらいでした。
まあ、それは言い過ぎかもですが。
でもその位長いな~と思ったのでした。

さあ、いよいよライド!
今度は知らないグループの方と隣というわけではなくて1人乗車ですよ!
DLPのBTMは、一番面白かったです!!
ストーリー的なものは一緒だと思うんですが。
最初のトンネルが長いので、アレ?と思っていたのですが
明るくなった時には、乗り場から離れた島の上にいます!
そこにBTMのレールがあるんです!
TDLでイメージするなら、トムソーヤ島の部分をBTMが走ってる感じですね。
それでなのか、コースが長いような気もしましたし
すごく開放感があるような気がしました。
超楽しかった!!!
DSC00665.jpg

朝からニ連続でコースターに乗っちゃって叫んだのでちょっとだけ喉痛くなりましたw

さあ、もうすぐWDSの朝のご挨拶が始まる時間!
でもグリをする気はなかったので、ちょっとだけ遅れてもいいか~と思ってゆっくりと。
しかし、行ったり来たりで慌しい。

そうそう。
エンポーリアムの入口に飾られているスノグロが可愛かったので。
DSC00672.jpg DSC00673.jpg
DSC00677.jpg DSC00680.jpg

何故かミッキーだけ水滴も付いてなければ、曇ってもいませんw
さすがスーパースター。

アリスのウィンドウも可愛かったですよ♪
DSC00674.jpg

さ、WDS!!!
  1. 2010/01/22(金) 22:18:18|
  2. Italy&DLP'09.12|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

大満足のラストWDS~DLP編18【旅行記23】 | ホーム | DLP最終日の朝~DLP編16【旅行記21】

コメント

行ったり来たり

朝から精力的に活動してますね(笑)。
開園時間前に入場できるのも
海外ならではです。
BTMは写真を撮られますが、どうでしたか?
クラッシュコースター乗ってみたいです!
  1. 2010/01/23(土) 02:03:21 |
  2. URL |
  3. niwachan #- |
  4. 編集

niwachan

はい、朝からガッツリとwww
BTMは写真撮られましたよ~!
どこで撮られるのか分かってなかったのですが
非常に楽しそうに映ってました(笑)
クラッシュコースターおすすめです☆
  1. 2010/01/25(月) 23:11:39 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donaya.blog57.fc2.com/tb.php/1255-c1092c20

| ホーム |

