日々是ツブヤキ

Disneyと演劇メインです。ヘッポコ写真ですが、画像の無断転載・お持ち帰りはお控えください。 別館(以前のブログ)も不定期更新中。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DLP最終日の朝~DLP編16【旅行記21】

さて、いよいよDLPで過ごす最後の日です。

この日も6:00過ぎに起床。
EMHではなかったのですが、朝食の時間が7:00~だったので。
それまでにある程度は荷物をまとめておかねば~。
と、朝から帰り支度に追われましたが、前日の夜にほぼ片付けていたので
楽に終わったんですけどね~~。

さて、時間になったのでまずは朝食。
前日と同じ内容なので写真は載せませんが。

朝食後、再び部屋に戻ります。
最後のパッキング~。
2晩お世話になったお部屋ともサヨウナラです。
ありがとう!!

お部屋を後にして撮った写真。
月がきれい~と思ってパチリ。
DSC00618.jpg
これで、朝の8:00前です。
今日は晴れの予報です☆


レセプションに行って、まずはチェックアウト。
ルームキーは返さなければならないので、ルームナンバーを告げて終了。
あまりにあっさりしすぎていたので
「これで終わり??」って聞いたら「そうよ~~」って答えが。
今までで一番シンプルだったような・・・(^_^;)

荷物を預かってもらえるはずなので、それを聞いたら向かいの棟に行ってねとの事でした。
お礼を言って、荷物預け場所に。
おっちゃんキャストさんが出てきてくれましたので、荷物を預けて札をもらって終了でした。
はい、こちらも簡単に済みます。

荷物を預けて身軽になったのでホテルグリへ!!
と、その前にエアポート行きのバスの時間をチェックチェック。
オルリー空港までは一時間に一本しか出ていないので早めのに乗らねばなりませんです。
ちなみに、シャルルドゴール空港行きはもっとたくさん出ているっぽかったです。

さあ、今度こそ本当にホテルグリ!
サンタフェは今日は誰だ~~??と期待しつつ見てみたらノーマルグでした・・・。
ノーマルなら・・・とスルーしました。
ごめんちゃい。
会いたかったミニーちゃんに会えなかったのでショップに飾ってあった写真をパチリ。
DSC00617.jpg
いつか会えると良いなあ~~。

ではお次はシャイアン。
今日も歩きますよ!
昨日と同じグリ場所に行きましたが、あれ・・・?
天気が良いのに、グリ列もないし、看板もないよ???
と思ってホテルのロビーを見たら中でグリしてる!!!
ノーマルのプルさんでしたが、暖炉前のツリーを背景に撮れるのでグリってみた。
IMG_1163.jpg
一眼の設定間違えて、写真が暗い・・・_| ̄|○
でも、可愛かったので、記憶で補完!!
ありがとう!!
あ、この日のシャイアンはこのプルさんのみでした~。

じゃ、早速次へ。
てくてく歩いて目指すのはセコイアロッジ。
晴れているので、途中の景色も昨日と違って見えて素敵です。
やっぱり晴れたほうが良いよね~~(・∀・)
DSC00620.jpg

セコイアロッジに着いて、誰が来るのか確認するとグーさんとイーヨー!
着いた時にグリしていたのはイーヨーだったので
次に来るのがグーさんってことね!
写真のコスは前日のミニーちゃんと同じようなデザインのものだったので
さっくり列に並びます。
程なくして、イーヨーが帰っていったのでもうすぐグーさん!
ワクワクしながら待っていたのですが・・・。

5分過ぎても来ない。
10分過ぎても来ない・・・・。
あの・・・グリの時間が無くなっちゃうんですけど・・・。
とやきもきしながら待っていました。
結局15分過ぎにようやく登場!!
しかも、それキャストさんが迎えに行ってようやくだったのです!
何?グーさん、寝てたの!?(笑)

でも来てくれて良かった~。
しかし、写真のコスと違う・・・。
遠目に見ていた私は一瞬、ノーマルか!?と列を離れて確認したら
ノーマルではなかったので、安心して列に戻りました。
残り10分でグリするのか~間に合うかな~と思っていたけど、無事にグリ出来ました☆
IMG_1170.jpg
グーさん優しくて、ワンショをお願いしたら3つもポーズ取ってくれました!
その中の一枚です☆。
もちろん、一緒にも撮りましたけどやたらラブラブな写真になってますw

ありがとう~~。
で、せっかくなのでちょっとだけロビーを見てみたら。
セコイアロッジのメインキャラってチーデーみたいですね。
DSC00622.jpg

さて、お次はニューポートベイ。
ミッキーとプルさんでしたが、ノーマルだったので~スルーでした。
時間があったから並んでも良かったかな~と今になって思いますが。
ま、良いのです。
ニューポートベイから見たホテルニューヨーク。
DSC00625.jpg
遠くに見えますが、歩いてもそこまで遠くは感じませんよ。

ホテルニューヨークもやっぱりノーマルだったので(キャラ忘れた)スルー。

結局今日のホテルグリの収穫はほとんど無しでしたね~。
っていうか、犬率高いのは何故!?(笑)

時間がこの時点で9:00過ぎ位でした。
早いけど、開園列に並んじゃえ!って事でパークに向かいます。
でも、あまりに早く並んでも手持ち無沙汰なだけなのでディズニービレッジ内のショップをうろうろ。
ディズニーストアやら、アパレルメインのお店やら。
ディスプレイも可愛いです。
DSC00638.jpg DSC00644.jpg

高いけど行ってみたいウェスタンショーの建物。
DSC00647.jpg
ミッキーは最近付けられたみたいです。
これだけ新しい感じがしました。


開園直後に乗りたいのはクラッシュコースターだったので、WDSに行く事に。
その前に。
ミッキー花壇です。
DSC00650.jpg
どこぞのご家族が入っちゃってますけど(^_^;)
晴れてると花壇もキレイに見える気がします☆


  1. 2010/01/20(水) 22:34:35|
  2. Italy&DLP'09.12|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

慌しいですな~DLP編17【旅行記22】 | ホーム | 夜は最後~DLP編15【旅行記20】

コメント

ミッキー花壇だー

ここは花壇は外にあるんですよね。
時期的にちょっと地味かな?
ホテルグリはノーマルが多いですね。
  1. 2010/01/21(木) 01:19:36 |
  2. URL |
  3. niwachan #- |
  4. 編集

niwachan

確かにミッキー花壇の色使いは地味かもですね。
外にあるっていうのが、かなり違和感ですよね~。

この日はホテルグリ運は無かったかな~と思いますw
もう一泊していたら誰に会えたのかなと思うと
やっぱり一週間位は滞在したいwww
  1. 2010/01/22(金) 21:24:12 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donaya.blog57.fc2.com/tb.php/1254-a9730311

| ホーム |

