日々是ツブヤキ

Disneyと演劇メインです。ヘッポコ写真ですが、画像の無断転載・お持ち帰りはお控えください。 別館(以前のブログ)も不定期更新中。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

またまたショーの目白押し~DLP編14【旅行記19】

WDSでのミッキーとのグリの後は、またDLに戻ります~。

この後は、またまたショーの連続になりますが・・。

その前に、ビデオデーのミッションの一つ、ファントムマナーへ!

ファントムマナーは他で言うホーンテッドマンションです。
基本はホンテと一緒ですが、ストーリーが違う(らしい)。
お友達にファントムマナーのビデオ撮ってきて~~と頼まれていたので(笑)
よく撮れるかどうかも不明なまま、撮影しながら乗り込んでみました!
待ち時間は10分程度だったかと。
でも、そんなに待たずに入れました。
IMG_1067.jpg

キューラインは長いです。
明るい時間帯に撮った写真は後日UPしま~~す。



ファントムマナーはホンテと違ってちょっとおどろおどろしい雰囲気ですね~。
骸骨はた~~~くさん出てくるし。
照明は明るいけど、ストーリー上の演出が暗いのかな~??
ストレッチングルームの絵も確か違っていた・・・ハズ・・・あれ、記憶が・・・
乗り場は、DLRのと同じような感じです。
なんか、度々途中で止まったので、その際のアナウンスも聞けました。
フランス語だったからよくわからなかったけど。
でも、ファントムマナーもやっぱり好きでした☆

ファントムマナーの後は、いそいそとThe Chaparral Theaterへ。
ここではこの時期に、とってもかわいいと噂の・・・
Mickey's Winter Wonderlandというショーをやっているのです!
始まる30分前には来いってショースケジュールに書いてあるしと思って早めに。
コンデジのバッテリーさえ無くならなければ、もっと早い時間のを見る予定だったんですが
結局、最終回の16:30~となりました。
一応屋根はあるけど、半室内って感じで。
TDLでいうショーベースみたいなシアターです。
暗くなって来るので照明の感じはとってもキレイでしたが、写真を撮るなら明るいうちですね。
もちろん、ビデオに撮ったので写真はありません。
なので、またビデオからの画像を。

このショー、まずはドナが出てくるので興奮しましたw
IMGA0030.jpg
これがまたかわいい~~~。

話が進むうちにキャラ達が集まります。
ミキミニとかなんて、滑り台で登場ですっ!!
かわいいですっ!
IMGA0031.jpg IMGA0033.jpg IMGA0037.jpg
MCのお兄さんとお姉さんも出てきますが、生歌でした。
これがまた!!!
このお兄さんがイケメンでっ!!!!
全体的にビデオを撮る予定だったから、お兄さんをアップにしたい衝動をぐっっと堪えてました。
大変だったわ~~(笑)

円陣組んでる姿がカワユスです。うはは。
IMGA0038.jpg

後、カントリーベアシアターに出てくる熊さん達も何人か出ますよ。
ゲストで1人お子様も参加できてました☆
IMGA0044.jpg IMGA0045.jpg
ウエスタンなコスも見れちゃったり。

IMGA0047.jpg IMGA0050.jpg
スケートする姿も見れちゃったりして☆
二人でラブラブしながら滑る姿が超キュートでした(*´∀`*)

最後は馬車に乗って帰って行きますが、その時に本物の馬が使われてた!
雪も降ってきたよ!!!
IMGA0059.jpg
ショーの最後の最後まで、かわいい演出で大満足。
ドナファンにもたまらないショーでございました♪

さて、ショーが終わったら急いでパレルートへ!
実はパレードのスタート地点は日によって変わるよ、と聞いていたので
事前に、キャストさんにパレードのスタート地点は何処か確認をしておりました。
そしたら、「今日はタウンスクエアからファンタジーランドへ向かうよ!」という答えでした。
でも、イマイチ信用できなかったので(ヒドイ)ルートの様子を見ていると・・・

その逆でした・・・。
ファンタジーランドからタウンスクエアに向かってました・・・。
なので、急いでタウンスクエア方面へ!!

当たり前ですが、パレードの開始時間は過ぎているので最前列は埋まってます。
その中で1人分だけ空いている場所発見!!
ちょりと入らせてもらいました。
相変わらず雨が降っているので、傘をさしながらの撮影です。
ビデオ撮影なので、そこからの画像を。
IMGA0062.jpg
ラブラブなミキミニ。
あら、ミニーさんってば積極的ね(笑)

マレ様も変わらず素敵ング。
IMGA0064.jpg

あ、画像こんだけ・・・。

パレードの最後の部分で、テープ残量が足りないんじゃ・・・と思っていたら
本当に足りなくて・・・_| ̄|○
残り5分の表示の時に、ギリギリ足りるんじゃないかな?と思ったんですが
ギリギリ足りませんでした・・・。
まあしょうがないですね。

パレード終了後は屋根下に移動してテープ交換。
交換している時に気付きました。
今度はバッテリーが足りないんじゃ・・・。

どうする!?どうなる!?
  1. 2010/01/17(日) 20:49:51|
  2. Italy&DLP'09.12|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

夜は最後~DLP編15【旅行記20】 | ホーム | どこかで見たような~DLP編13【旅行記18】

コメント

このショー見たいです

「ミッキーのウインターワンダーランド」見たいです。
チーデーも可愛い感じですね。
スケートのミッキーの衣装がアナハイムに似てません?
それにしても、ビデオのテープといいバッテリーといい
準備が大雑把すぎ~(笑)。
  1. 2010/01/18(月) 02:18:39 |
  2. URL |
  3. niwachan #- |
  4. 編集

ウインターワンダーランド見たいっ!
イケメンのMCさん見たいよー・笑

最初にシーンのミニさんのスケートウエアがなぜかイケてないのが気になります。
スカートの方は激カワイイのにね。
  1. 2010/01/18(月) 17:25:35 |
  2. URL |
  3. コロン #Ia1TucYQ |
  4. 編集

見たい!

ビデオ見たいです!!
イケメンのお兄さん・・・じゃなくて(笑)スケートミッキー♪
カメラに続いてビデオテープにバッテリー。
次々とアクシデント(?)が襲ってきますね~f(^^;)
  1. 2010/01/18(月) 23:05:57 |
  2. URL |
  3. chome #- |
  4. 編集

niwachan

このクリスマス時期に行くなら本当にオススメです~。
チーデー、かわいいですよっ!!!
ミッキーのスケートの衣装は私もそう思いました。
今度比べてみますw

> それにしても、ビデオのテープといいバッテリーといい
> 準備が大雑把すぎ~(笑)。
ええ、O型ですから(笑)
っていうか、寒くてバッテリーは時間が短縮されちゃった・・と思います。
  1. 2010/01/18(月) 23:49:07 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

コロンさん

イケメンMC見せたいです(笑)
だから、いつか一緒にwww

ミニーさんの衣装、そこは私も同感です。
やっぱり、ミニーちゃんはスカート姿が似合いますね。
パンツ姿は微妙・・・w
  1. 2010/01/18(月) 23:50:18 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

chomeさん

ビデオ、いつかお見せできる機会があれば!
スケートミキミニは良いですよ~。
ラブラブですよ~。

アクシデントは・・まあ・・・そういうものですw
  1. 2010/01/18(月) 23:51:26 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

かわいい

ウィンターワンダーランド
ほんと可愛いですね~
上演は続くかな?
行ったときに無くなってたらショックだな~(^^ゞ
イケメンのお兄さんも気になります
  1. 2010/01/19(火) 21:52:28 |
  2. URL |
  3. fumipopo #kuLN4G2s |
  4. 編集

fumipopoさん

ウィンターワンダーランドは冬の時期だけみたいなので
夏とかは別のショーらしいですよ。
来年(今年?)の冬もやるんじゃないですかねえ?
そんなにころころ変えられない気がしますww
イケメンお兄さんはいなくなってるかもだけど
きっと変わってもイケメンのはず!!(笑)
  1. 2010/01/20(水) 22:40:02 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donaya.blog57.fc2.com/tb.php/1252-3378ec82

| ホーム |

