日々是ツブヤキ

Disneyと演劇メインです。ヘッポコ写真ですが、画像の無断転載・お持ち帰りはお控えください。 別館(以前のブログ)も不定期更新中。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハリウッドなクリスマスコス?~DLP編10【旅行記15】

エミールとのグリも終わって、もうすぐショーの時間。

とはいえ、ショーというよりミニパレ&グリって感じですが。

10:30~のMerry Christmas Walt Disney Studios
通常だと、どんなタイトルか調べてないけど朝のご挨拶って感じです。

ほんのり出てくるまでに時間があったのでアートオブアニメーションに入ってみました。
中には、お絵かき教室とかいろいろあったけど敷地は狭かったです。
でも、お絵かき教室の台が!!
DSC00496.jpg
かわいいですね(*´∀`*)
一台欲しいですね!←無理




このミニパレ。
単なるパレードじゃなくて、シネマジック前にあるプロダクションコートヤードで
一旦停止してグリを始めます。
が、フリーグリって訳じゃなかったんですよね。
フロートが停止するので、ロープが張られてありまして。
そこに皆さん早くから待っていらっしゃいました。
なので、私の行った頃にはすでに最前は埋まっていたので・・・

グリは見ているだけにして、フロートに乗っている所を狙ってみよう~

と、ルート沿いで待ってました(笑)

すぐに音楽と共にやって来ました~~♪
DSC00498.jpg DSC00504.jpg
ミッキーの後ろをプルさんが歩きでやってきました。
なんでプルだけ・・・(^_^;)

フロートは映画スタジオらしい感じでしたね。
でも、進行方向右側にいると、ミッキー・プル・ドナは撮れてもグ・チーデーは撮れません。
そんな作りのフロートでした。

皆が待つ場所にて停止すると、私も観察のために4列目辺りから拝見。
隙間からドナデジ撮影。
デイジーのコスがかわいいです。
でも、なんでプル・ドナだけノーマルのままなんだろう(´・ω・`)
DSC00506.jpg

グリもそろそろ終わりそうだな、と思った頃に再びルート沿いにて待ちます。
はい、そんなの私だけwww
コンデジだったので撮るの大変だったわ~。
と、既に一眼を置いてきた事を後悔し始める私でしたw

DSC00508.jpg
でも、数少ないおっかけのおかげでキャラ達はこっちをみてくれました(*´∀`*)
ただ、その瞬間は撮り逃がしまくりでしたけどね(笑)

DSC00510.jpg DSC00511.jpg DSC00512.jpg
グーさんはとっても優しくて♪
なかなかシャッターがおりなくて手間取っていたんですが・・・
私が撮り終わるまでずっとこのポーズしててくれてました!!
ありがとう!グーさん!!!

そして、私はこの追っかけをしているときにとある看板を発見。
DSC00507.jpg
こ・・・これは!!!!
まさかのシェフ・レミーグリではないか!?
絶対そうだよ!!!
これを見た瞬間、どうにか時間を作ってこのレストランに来なければ!と計画を始めました。

さて、お次はミッションの一つタワテラ!!
DSC00514.jpg
外観はDCAと同じですね。

15分待ち程度だったので入りました。
内装はDCAと変わりはないかな?
DSC00515.jpg DSC00519.jpg
あ、プレショーのあの映像は英語ではなくてフランス語でした!
なんか新鮮!!!

乗り場のキャストさんは、とっても面白かったです。
演技がばっちりでした!あはは。
落ち方は、DCAと変わりないと思いますです。
でも、イマイチ分からないので・・・皆さんご自身で確認を(笑)

出口にショップがありましたが、品揃えはそんなでも。
DLPのタワテラ特有のものがあるかな?と期待したけど見つからなかった~。
でも、そんな中で・・・・
DSC00522.jpg
このミッキーの顔!!!!(笑)
買えば良かったかな~と今更思ってますww

そろそろDLに行こうかな~という事で出口に向かいます。
で、そこで発見!!
グプルのグリ!!!
プルはノーマルだったので、とりあえず置いておいて・・・←ヲイ
グーさんのコスがさっきのミニパレと一緒!!!
ってことで、そそくさとグーさんの元へ♪
DSC00523.jpg
このグーさん、超かわいくて。
ゲストの傘をぶんどって(笑)、その持ち主さんと相合傘してました☆
写真は、傘を返しているところです。

この次のご家族グリの最中に・・・ふとグーさんが
私に気付いた。
見つめられた。
指差された。(グリ中なのに)

ああ、日本人が珍しいから?しかも1人だし?
と思っていたのです。
そしたら、グリが終わってすぐに私の元へ!!!

何事!?Σ (゚Д゚;)  

びっくりしていたらグーさんは私の事を指差した後、自分の頭を指差す。
・・・この仕草の意味知ってるぞ・・・私。

って、え!?
グが私を覚えてる!?

そう・・・。
さっきのミニパレでポーズを取ってくれていたグが私を覚えていたのです!

君、あっちにいたよね!?いたよね!?

って一生懸命訴えてたよ!
それでテンションがUP!!!!!!!!
ラブラブな写真を撮れました(笑)

もちろん、ワンショも忘れずに♪
DSC00524.jpg

楽しいグリでした(*´∀`*)
ありがとう、グーさん!
その場を離れる時も、ぶんぶん手を振ってくれました♪

ちなみに・・・。
ミッキーも反対側でグリしていましたが、整列で長かったのでこの時はスルー。
後で来るよ~♪
  1. 2010/01/11(月) 16:20:36|
  2. Italy&DLP'09.12|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

グリのお時間です~DLP編11【旅行記16】 | ホーム | おはようWDS~DLP編9【旅行記14】

コメント

さすがクリスマス~

私の時にはごく普通にGoodMorning WDSだったので
いたって普通で
グーサンだけが別コスとかそんな感じでした・・・
ミニーちゃんかわいいし~(ミニーいたっけかなぁ、私のとき)
しかも待ちを間違えて
グリ列に並んじゃって大失敗しました(笑)
  1. 2010/01/11(月) 17:38:28 |
  2. URL |
  3. みずぽりん #- |
  4. 編集

ゆるい~

やっぱり海外はのんびりしてていいですね。
パレード停止のグリは、一緒に撮れたり
できるのですか?
それにしても、グーさんが覚えてくれてて
よかったですね。
  1. 2010/01/11(月) 23:41:37 |
  2. URL |
  3. niwachan #- |
  4. 編集

みずぽりんさん

通常時はGoodMorningなんですね~。
そちらも一度は見てみたいです☆←いつになるんだか
グーさんだけ別コスなんですね。ほほう。

え?大失敗ですか!?
その話はレポされるのですよね?
楽しみにしてます(笑)
  1. 2010/01/12(火) 01:35:09 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

niwachan

停止時のグリは、サインが主ですが
タイミングが良ければ2ショ撮れますよ~。
ただ、最前列にいないと厳しいですね・・・。
サインは二列目でも手を出せばなんとかなりますけど。
私、ある意味このグリはちょっと遠慮したい位の雰囲気でした(^_^;)
舞浜並みに必死だった気がして・・・。

グーさんが覚えていてくれたのはマジで嬉しかったです。
にわかグファンになりましたwww
  1. 2010/01/12(火) 01:38:17 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donaya.blog57.fc2.com/tb.php/1248-15ec19cf

| ホーム |

