日々是ツブヤキ

Disneyと演劇メインです。ヘッポコ写真ですが、画像の無断転載・お持ち帰りはお控えください。 別館(以前のブログ)も不定期更新中。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おはようWDS~DLP編9【旅行記14】

ホテルグリも終わったのでパークに行きます~。

先の記事でカフェミッキーの写真を載せましたが、
ホテルから向かうとそこがディズニービレッジの始まりですね。
屋根の無いピアリみたいなものです。
マックもあったし、スタバもありました。

そこを抜けて、パークへ。
荷物検査を通って、今日はWalt Disney Studioにまずは行く予定♪
と、その前に・・・。

天気が悪いので、もやってるホテルの写真をwww
DSC00471.jpg



って事で、WDSへ!!!

入口のゲート数が非常に少ないのでびっくりでした。

入ると映画スタジオの雰囲気です。
DSC00473.jpg
ここにソーサラーミッキーの噴水が♪

真正面の建物を通って行きます。
中はこんな感じでしたよ。
DSC00474.jpg
クリスマスだからでしょうか?キレイでした~(・∀・)
右側にレストラン、左側にショップがありました。
ショップの前では、フェイスペイントもやっていましたよ。

建物を出るとすぐにパートナーズが!
DSC00476.jpg
ディズニーランドにないのが不思議な感じです。

通常の開園時間を過ぎているのですが、ゲストはそんなに多くない気がします。
天気のせいなのかな???
このパートナーズを右に曲がるとトゥーンスタジオ。
DSC00477.jpg
向かいはアートオブアニメーションの建物です。
DSC00478.jpg
ソーサラーハットにピーターパン♪
モンスターズインクのグリスポットも。
DSC00479.jpg
結局私はここでのグリはしませんでしたが・・・。

更に進むとクラシュコースターが見えますよ♪
DSC00481.jpg
この時点ではまだ20分待ち位だったので乗ってしまおうかと思いましたが
今日は、別の目的があったのでクラッシュコースターは翌日に乗るとします。

クラッシュコースターの前にはCarsのアトラク。
DSC00482.jpg DSC00483.jpg
乗ってませんが、お子様が喜びそうな感じですよね。
まあティーカップみたいなものです。(私は苦手)

もうすぐ時間だな~~~と思ってしばらくここに留まりました。
何の時間って、グリのお時間!
10:15~New Starsのグリがあるってスケジュールに書いてあったから!
背景を見ていて、どの映画のキャラが来るのかはすぐに分かりましたが。
それを楽しみにしていたのです☆
待っている間は、撮影ばっかりしてました。
DSC00485.jpg
これがToon Plazaです。
右側にドナルド&フレンズ、左側にNew Starsってことらしいです。
で、この写真の左に映っているセキュリティー室。
この中がまた凝っていました♪
DSC00488.jpg DSC00489.jpg DSC00490.jpg
雨の雫で分かりづらいですが(^_^;)
スリンキーも飾ってあるし、映画スタジオだからかオスカー像(もどきか?)もあったし
ミッキーも飾ってあって、パソコンはカラフルで。
これを見ているだけでも楽しかったです。

や~しかし、海外パークのゆるさはどこも同じなのかなw
10:15になったのでワクワクして待っているけど、一向にグリが始まる気配が無い・・・。
雨でもグリはするよって聞いていたし、そもそもここはグリ場所だけは屋根があるし。
キャストさんが1回出てきたけど、すぐに引っ込んでいったし。
あれか?ゲストが少ないからか?(・∀・;)

そして、10分近く過ぎた頃にやってきました。
待ってたよ!遅いよ!!!
エミール!!!!
DSC00494.jpg
レミーはいなくて残念だったんだけど・・・。
何気にレミーが好きなので、実はマスコット人形を持参していたのですね。
エミールに見せたら気付いてくれて、一緒に撮った写真ではレミーを指差してました(*´∀`*)
レミーもいれば最高だったんだけどな~~。

でも会えて良かった♪
グリ列はすっげえ短かったけど・・・っていうか3組くらいだったけど・・・。


あ!グリ開始が遅かったからもうすぐショー(?)が始まっちゃうよ。
急げ~~~~!!!

  1. 2010/01/09(土) 16:24:33|
  2. Italy&DLP'09.12|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ハリウッドなクリスマスコス?~DLP編10【旅行記15】 | ホーム | EMHよりホテルグリ~DLP編8【旅行記13】

コメント

こっちにパートナーズが

ディズニー・スタジオは結局行かなかったので
こちらで楽しませてもらいます。
こっちにパートナーズ像があるのですね。
珍しい・・。
雨でもグリやるんですね。舞浜も見習ってほしい・・。
  1. 2010/01/09(土) 22:53:00 |
  2. URL |
  3. niwachan #- |
  4. 編集

niwachan

WDSは行かれなかったのですね。
狭いパークですけど、楽しかったですよ♪

雨でもグリしてましたね~。
まだ小雨だったからなのでしょうか・・。
本当に、土砂降りだったらどうなるんでしょうね(笑)
  1. 2010/01/11(月) 01:53:42 |
  2. URL |
  3. AYA #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donaya.blog57.fc2.com/tb.php/1247-2aa7d03f

| ホーム |

