日々是ツブヤキ

Disneyと演劇メインです。ヘッポコ写真ですが、画像の無断転載・お持ち帰りはお控えください。 別館(以前のブログ)も不定期更新中。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Happy 30th Anniversary Tokyo Disneyland!



アプリからテスト。

  1. 2013/04/25(木) 00:41:34|
  2. ツブヤキ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Happy New Year 2013!!!!

明けましておめでとうございます。

ああ、こんなに過ぎてから言うのもなんですが・・・。
今年もどうぞよろしくお願いします。

元気に疲れながらも生きております。
写真の整理が大変なので、結局イエローストーンの旅行記が進んでないっていう去年。

一応、やるつもりではいるんですが。
旅行記っていうか、覚え書きみたいにしようかな。

昨年は、就職して仕事を覚えるのに必死でした。
旅行も行けない日々だったし、また結婚式もいくつか出たし。
ああ、自分はいつになるんだろうな〜と思いながらも何も焦ってない自分に
さすがにマズいんじゃないかと思い始めたり。

環境が変わるといろいろ変わります。
観劇も全然でした。
えっと・・・多分二回くらい(^_^;)
過去の私からは考えられないですね。
ま、そんな感じです。

TDLは今年30周年です。
25周年の時にも書きましたが・・・
「TDR」は30周年じゃありませんから!!!!!!

そんな訳でディズニーも昔ほどではないけど行ってますよ。

気まぐれで更新すると思います。
本気になったらまた頻繁に更新すると思います。

では、今年も皆様にとっていい一年になりますように。



  1. 2013/01/08(火) 11:32:13|
  2. ツブヤキ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

黄金週間も終わりました

そろそろイエローストーンの旅行記を今更ながらアップしていくか・・・。

とは言え写真の整理が大変・・・・。


  1. 2012/05/14(月) 23:51:55|
  2. ツブヤキ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もうすぐ・・・

新学期・新年度・・・・

「新」が付くものが多い季節ですね。
うちの甥っ子も小学生になりました♪
新入生です。

そして、私も先月新入社員になりました。
んで、今月新卒の新入社員も入って来ました。
新しい事だらけです。
春なんですね。
花見はできておりませぬが・・・。

そして、春になったら思い出します。

もうすぐ、TDLの開園記念日。
今年は29周年ですか、そうですか。
早いですね。
イースター見たいなあ〜〜〜。

  1. 2012/04/12(木) 01:44:11|
  2. ツブヤキ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

念願♪

昨年、皆さんの記事を見ながら行きたい・・行きたい・・と思っていた

シェフドナルド

行ってきました♪
お友達のおかげです。
もう感謝してもしきれないんだからっ!
誘ってくれた、じゅんとははだよさんに感謝感謝なのです。

すっごいかわいかった。
特にスペシャルシェフが(*´∀`*)
IMG_2839.jpg

お料理も美味しく頂きましたよ。
アヒル一色な店内が本当にかわいくて、お持ち帰りしたいものたくさんでどうしましょう。
やっぱり、アヒルが一番かわいいって事で落ち着きました。
アヒル万歳!!!


  1. 2012/02/18(土) 15:45:33|
  2. TDR|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ご無沙汰しております

年が明けて、実家から関東に戻ってきました。

無事に、新しい勤務先も決まったので久しぶりの「社会人」になりますw

TDRの年パはかなり高いので、購入予定はありませんが落ち着いたらパーク行くぞ!
せっかくのシーの10周年なんだけど・・・。
あんまりワクワクするものがなくて、普通に楽しみに行きたいなと思ってます。
終わった後にでも←ヲイ

再び渡米したい気持ちは満々。
でも、現実問題お金が無いんだね。うん。
生きていくって・・・お金がかかるんだね。うん。
お金貯まったらまた旅行ででも行きたいと思います。
や、宝くじ当たったらそれこそびゅ~んって行っちゃうけどw

インフルエンザが流行ってますね。
花粉ももうシーズン突入ですね。二年ぶりのスギ花粉に悩まされながら
新しい環境で頑張ります♪



  1. 2012/02/12(日) 12:34:09|
  2. ツブヤキ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

遅ればせながら

Happy New Year!!!!!!

2012年になりました。
まだまだ閉鎖せずにしぶとく続けてますが・・・。
今年はもう少し更新出来たら良いなと思います。

いろいろ新しい事を始めなければいけない年です。
気合い入れて頑張る!!

本年が皆様にとっても良い年になりますように。
そして、月並みですが本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



  1. 2012/01/05(木) 23:28:45|
  2. ツブヤキ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

なんだかんだで・・・

旅行記アップしてないな~~~・・・



  1. 2011/12/13(火) 12:41:02|
  2. ツブヤキ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ネタが無い?

またスポンサー広告が出てしまったので何か投稿すっかな~と思って久しぶりに。

帰国してから一週間後くらいに実家に戻りました。
諸事情により一時的な物なのですが、東京に戻る気もアメリカに旅行する気も満々です←え?
まあ、まずは先立つ物が無いと何も出来ないんですがね。

実家に戻ったら当たり前だけど英語全然使わないのでどんどん忘れてます。
ああ、母国語じゃないって悲しい・・・。
なので英語使えるボランティアに募集してみて、やる事になりました。
まあ、一週間程度のものだけど、使わないより使った方がいいでしょ。
新しい事にチャレンジする感じなのでちょっとドキドキわくわくな感じです。ふはは。

そうそう。
帰国直前に、どうしても行ってみたかったイエローストーン国立公園(Yellowstone National Park)に行ってきました。
飛行機じゃなくて、road tripという、いわゆる車での旅行です。
アメリカは広いし、まさに大自然、って感じだなって思いました。
人間ってちっぽけね・・・。
そんな旅行記をぼちぼちやりたいなと思っています。
イエローストーンだけじゃなくてアーチーズ国立公園とソルトレイクにも行きました。
女2人旅でちょっと無謀かな?とも思ったけどとっても良い思い出になりました。
付き合ってくれた友達に感謝です(・∀・)

イエローストーンに行きたかった一番の理由の写真を予告として載っけておきます。
見れて良かった。本当に。
でもまた行きたいな~~~。
IMG_2557.jpg



  1. 2011/11/06(日) 23:28:15|
  2. ツブヤキ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

そんなわけで

一週間弱前に帰国しました。

ずっと一緒に過ごしてきたルームメイトとのお別れが一番切なかったかも。
今生の別ではないと思っていても、やはり悲しいものは悲しい。

そして、日本に帰国してからずっとカリフォルニアに戻りたくて仕方が無いです。
さあ、どうしましょうねwwwww

んで、私事をここで書くのもアレですが。
実家にしばらく引っ込みます。

なので、東京ディズニーも観劇もしばらくは無理っすね。
見たいものたっくさんなんだけどな。

  1. 2011/10/06(木) 01:54:46|
  2. ツブヤキ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

| ホーム | 次のページ

